• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
±0
イイね!
2016年02月28日

SONY VAIO ZのWindows10導入作戦

サブPCのSONY ZにWindows10を入れてみようって事で
早速インストール開始

自分のZは公式でWindows10には非対応、みたいに書いてあるので
自動ダウンロードもしないし、更新しろって右下にも出ません。
なのでメインPCの方から落としたISOを焼いてインストール。


普通に進んでる




で、無事にインスコ完了



メモリはメインの方に移植したので4GB分しか刺さってません。


無事に動いてる事は動いてるんだけど
なぜかネットに繋がらない…。
イーサネットも無線もダメ、PC側では認識してるんだけど
なぜかネットには繋がらないw

30分ぐらいあれこれ色々やってみたけど結局Windows7に戻しました。
(ロールバックではなくリカバリーで)


7と比べて、10の圧倒的に優ってる部分って何でしょうかね?
絶対入れたほうが良い!って要素があればまた頑張るんだけど…。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/02/28 01:07:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 1:14
入れる必要性ないんじゃない?(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年2月28日 1:16
7があまりにも秀逸だからね(´・ω・`)

プロフィール

「初の12連続ストライク(ゲームまたいでるからパーフェクトでは無い…)」
何シテル?   06/18 00:06
結婚を機に86を売却してアクアに乗り換えましたが 子供が大きくなってきたのでVOXYに乗り換えました。 そろそろサーキットは卒業かな、と思いきや走るのを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VOXYのパーキングアシスト(自動ハンドル操作)のテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 14:55:46
石野のカートのポンダーとMYLAPSの番号の紐づけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:29:25
2017夏バッジチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 05:25:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2020/08/07 直納車 7人乗り ZS ガソリン 内装色 ブラッドオレンジ&ブ ...
その他 ウィークエンドバイクス26 ケッタ・マシン (その他 ウィークエンドバイクス26)
安かったので通勤用の自転車として買いました。 あさひオリジナルブランドの安価な自転車で、 ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
嫁車です。 新車のダイハツ車ですが、ネッツで納車して貰いました。
その他 カーマの自転車 通勤用のケッタ (その他 カーマの自転車)
通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation