• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんのぢのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

わぉ!

わぉ!こちらはほっともっとじゃないんだあせあせ(飛び散る汗)
しかし九州のほか弁の何倍も○じぃげっそりげっそりげっそり
からあげも固くてさっぱりだったバッド(下向き矢印)
何が美味しいんだろ…?

あー、焼き肉食いたいなー(笑)
Posted at 2009/07/31 10:10:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月26日 イイね!

帰らせろっ!

8月末に一度帰りたいとダタをこねてみました(爆)

現在本当なら夏休み中。でもプリウスのお陰で夏休みは無いらしいです。おそらく盆休みも。で、社員は8~9月にバラバラに振替で夏休みを取得するらしいです。自分はそんな話聞いてないから夏休み無いのか??うーん…(-_-;)


とりあえず近くのヤマダ電機に小さいノート探しに行ってみよう。携帯からじゃ皆のとこに足跡しか付ける気にならん猫2


ちなみにこの辺は男女問わず60キロで走っててもアオってきます。激しいやつは前が詰まってるのに車体半分はみ出してアオってきますバッド(下向き矢印)
Posted at 2009/07/26 10:59:11 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月22日 イイね!

山口地方

雨が凄かったみたいですがそちらの方は大丈夫でしたか?


こちらは皆既日食、全くどうもなかったです(爆)

携帯でチマチマ書いてたら嫁に怒られたのでこの辺で。ごきげんよ~手(パー)
Posted at 2009/07/22 11:32:03 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月17日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです皆さん憶えてますか?島流しのしんのぢです\(^o^)/

石川県、夜はエアコン無くても過ごせます。この涼しさを九州の皆さんにワケテアゲタイデース。
道路には雪を溶かす為の水を流すパイプが埋まっています。

あー、眠くなったので続きはまた今度(笑)

では、ごきげんよ~涙
Posted at 2009/07/17 23:38:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月13日 イイね!

お疲れ様でした&長いですw

お疲れ様でした&長いですwまず、ここ数日メタパニの呪文を唱えられパニックです。
自分が何をしてるのか・何をしたのか、あまり把握できていませんwww
必要なものがまだあるような気がしてなりませんが試験前の学生のように「やることはやった」と自分に言い聞かせます。

さて、先日よりいろいろな方が送別会を開いてくれています。
先日は小学校の頃からのいつもBBQやる友達がやってくれました。で、昨日は自分が立ち上げたグループの皆さんが阿蘇は大観峰にて集まってくれました。
本当にありがたいことです。
初めてお会いする方も居ましたが、わざわざ来ていただきありがとうございました!
で、この大観峰では違う集まりもあってたくさんの車が集まっていました。
フェラーリやポルシェもいました。いや~、逝く前にいい目の保養になりましたw
そう言えば、今回はわかめちゃんは居なかったなぁ~(謎


昼食は移動して産山牧場ってトコで食べましたが、自分ちはポッキーさんが居たので残念ながら皆とは別行動⊃Д`)
感想は皆さんのブログ参照でお願いします(((((((っ・ω・)っ

食後、りゅうじくんは自分のドア部をバラしてイケナイことしてました。
次に会うときは聴かせてくださいね~

イケダムドさんは遠方へ出張中なのですが、わざわざ参加してくれました。
出張中に車中でネズミを飼いだしたらしく大変なことになっててかなり凹まれてるご様子でした(T_T)

皆のアイドル(* ̄m ̄)プッ、さるバンドさんからはガンダムのTシャツ頂きました!
これ、額に入れて飾っておきますw

ガレージ組長のやっちろマーチさんからも闘魂タオル頂きました。向こうに行ったら「気合だ!気合だ!気合だぁ!!」って叫びたいと思います。人が違うって??w

キンピラくんはご家族での参加。奥様の粋な計らいに感謝です(*´∀`*)
嫁がかっちょいいと言ってましたよ(/∇\*)キャッ

ふぁぶれす@TIIDAさんとは初めてお会いしました。温泉ペンギンくんが聴いた後に聴かせてもらうつもりだったんですが、残念でした。またの機会に是非聴かせて下さいm(_ _"m)ペコリ

大分のジャムおぢさんことbinRさん夫妻からはポッキーさんにお土産頂きました。大事に使わせてもらいますね!
この前の何とか学習してもらうの忘れてたぁ~(>_<)

マダムぷりん(改)さんは相変わらず白い。あと半年もすると骨が透けて見えそうですw
ウチのマーチ聴いていただきありがとうございました。

りゃうくんは道中でとうもろこし売ってるのしっかり確認しました。顔が輝いてましたよ(*´艸`)

セイユウさんは帰宅途中で数回あっちの世界に行ったとき向こう側から手招きをしてました。
お陰で嫁が運転代わってくれましたwww

電話を頂いた裏小桃さん、HALさんありがとうございました!
HALさん、お土産待ってますがいつ届くんですか?(*´艸`)
裏小桃さん、加来の大吉前ですれ違いましたが分かりましたか?

そして、温泉ペンギンくん。彼女は退屈だったんじゃなかった?今度帰ってきたときは焼肉でも行こうね!
腰をお大事にi~∧(-.-)


で、最後にこのオフ会後はショップのシャチョさんが送別会をしてくれました!
社長とはもう20年以上の付き合いです。もうそんなになるとは・・・。
月日の経つのは早いですね(~ヘ~;)
で、今まで行ったことの無かった高級焼肉屋さんへ。いや~旨かった!この一言につきますね!(≧∇≦)
シャチョさん、けんぢセンセ、ありがとうございました!


明日は6時過ぎに会社集合、15時過ぎにはアパートに着く予定です。
向こうに行っても頑張ります!皆さんしんのぢを忘れないでくださいねヽ(゚Д゚)ノ
Posted at 2009/07/13 16:13:11 | コメント(23) | トラックバック(0) | 遊び♪ | 日記

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

    12 34
56 7 8910 11
12 13141516 1718
192021 22232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
その他 その他 その他 その他
最近何かにとり憑かれたように穴を掘りますwww 散歩中、野に放ってもちゃんと付いて来る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これで事故しまくりましたw
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation