
![]()
去年、ほぼノーマルで走ってのサーキットは色々な意味で勉強になりました。
S4の限界はCVTオイル上がりがエンジンオイルより早く来てしまい、制御されてしまうっていう事を学び、シーズンオフを迎えました。
そもそもサーキットなんて考えてもいませんでしたから、タイヤもいい加減旬を過ぎて、CVTのオイル上がりより先にタイヤが垂れました。
このまま先細りで終わるのかなー と思っていた所、新井選手がS4の為の不満全解消キットなる物を限定数までつけて売り出しちゃったのです!
CVTオイルクーラーでしょ?
6ポットのエンドレス製ブレーキセットでしょ?
キャタライザーにHKSマフラーでしょ?
フラッシュエディター書き換えでしょ?
そして付けちゃったわけです。
更にビル足が馴染まず、新発売のHKS車高調も入れました。
これが凄い!
全段階を試して、長距離で函館行くなら、5とか、帯広で峠2つ超えるなら10とか、そしたらここまでつけておいてサーキットで試さない訳にいかない。
って事で7月は練習日を設け、8月15日に夏祭り申し込みました。
台数が多いので、全開とはいきませんが、悔やまず楽しめたらいいな。と思っています。 お時間のある方、夏祭り自体盛り上がるので、スーパーカーの爆音、ドリフト走行、等とても楽しめると思います。ついでにちょこっと励ましにお声かけてくだされば、嬉しいです(^^♪



Posted at 2021/07/09 13:20:20 | |
トラックバック(0) | クルマ