2021年03月16日

ロングライドに向いたロードバイクです。フレームのカラーリングは渋目なので、ホイルは派手にしました。
2014年2月納車なので7年物ですが大切に乗っていきたいと思っています。
Posted at 2021/03/17 00:04:36 | | クルマレビュー
2021年03月13日
Posted at 2021/03/13 14:22:02 | |
トラックバック(0)
2021年03月07日

社外品、JASPER仕様、BLACK OUT Package Bなど色々考えた結果、グリル塗装で対応することにしました。先日、ディーラーでグリル塗装をした車を見せてもらい、仕上がりに満足できたので3/7(日)預けて3/13(土)に引き取り予定です。*塗装屋さんは個人店で1人で対応しているので品質レベルのズレが出ないことも依頼した理由です。塗装色はみんカラなど調べましたが、この色での仕様で対応している方がいなかったので、?色で依頼しました。出来上がりましたらアップしますので宜しくお願いします。上手く仕上がればいいな!🙏します。
Posted at 2021/03/07 06:33:31 | |
トラックバック(0)
2021年02月18日
子供がTVを見るためモニターを開いてみましたが、いつまで待っても映像が映らないよといわれ確認しました。やはり映りません。とりあえず、営業さんに連絡し半年点検時に確認することに!外観と設定確認をしてもらった結果原因がわからないのでアルパインに症状を連絡し回答待ちに!その後、アルパインからモニターを外して送るようディーラーに連絡が入り取り外し予定を調整することになりました。あいにくチーフメカニックさんの都合があわないので来週日曜日か他のメカニックなら明日出来るとの回答でした。今回、取付ミスが多々ありましたので、それ以来はチーフメカニックさんが専属なのでとりあえず来週予定にしました。ネットで検索したら基盤故障との結果でしたので自分で取り外してみたらビックリ‼️HDMIケーブルを固定フレームと挟んで取付されていたので抵抗になり基盤がショートしたと思われます。そういえば一回バンと天井付近で音がしたことを思いだしました。またも、取付ミスです。もはや怒る気にもならなくなり、三菱メカニック教育車両かよと笑うしかない状態です。とりあえず、外したコネクタ配線をまとめてモニター待ち状態にして、故障したモニターをディーラーに持ち込み、取付ミスでの故障なので他の方に迷惑をかけないよう今後、気おつけるよう優しく言っておきました。逆に怖い状態かな? 後日、修理では無く新品交換で対応させてくださいとお詫びの連絡が営業さんからありました。本当に営業さんて大変な仕事ですよね!3日後、新品が届いたので前回予約した日曜日にチーフメカニックさんに各部配線チェックしてもらいOK後、新品モニターを取付けてもらいました。その後は問題は出ていないので一安心です。
Posted at 2021/04/01 21:57:16 | |
トラックバック(0)
2021年02月11日

インパクトのある顔つきで高級感が出たインパネ尚且つ最強の4WD クリーンディーゼルで充分な加速があるのにまあまあいい燃費 今の自分にはベストマッチです。
Posted at 2021/02/11 23:43:11 | | クルマレビュー