
2~3日徘徊出来ずすみませんでした(・∀・;)ノ
なんとかAM3時には最寄りのインターに着きました♪(・∀・)
二日目も体調…

外に居ないだけまだましだったのでとりあえず朝からどこに行こうか状態…
んで成田空港に行こうとなりました(・∀・)

ジャンボ機みた事ないのでw
ナビないから標識通りに行くも道一本手前で曲がったり…だって車多いんだもん(*´艸`)
なんとか成田空港に到着と思いきや一斉検問中♪おぉすげーさすが国際空港(・∀・;)
免許証掲示して普通に通してくれました(〃▽〃)雨降る中テロ警戒中だって大変そうでしたけどね…
でついに成田空港

♪外国人沢山いますねw見学ロビーで雨に当たりながらも到着する所撮ったり来たついでに1000円以上するカレー食べたり(・∀・)ニヤニヤ
その後ちょっと疲れたからと立ち寄る予定のイオンモールが駐車場満杯でグルグル回るも空いてなかったり
交差点の事故みたり

首都高は制限速度を+〇〇㌔…煽られますが気にしない(ー∀ー;)
越したきゃ勝手に越してください♪都会は時間に追われてる印象がありました(爆)
埼玉では終始下道でR16→R17で下道走ってました♪そしたら慌ててる人もいないw
下道で走るのは2年ぶり位かなwちなみに新潟⇔埼玉の大宮までは下で約7時間ですけど(爆)
いや~ほんに疲れたけど楽しかったな(*´艸`)
あ

第1回ゆき坊杯参加のお知らせですw
お土産お土産ってうるさいから(爆)少ないけど買ってきました♪
当たり前ですが参加資格は普段絡んで戴いてるみん友の皆さんだけですので(爆)
参加に当たっての条件ですが♪
1.送料負担♪つまり着払いでも良いですよって太っ腹な方w
住所聞いて教えてくれる方…年賀状ももれなく行きますので受け取り拒否しないように♪
2.お土産内容に不満言わない方(爆)
これはディズニー以外の新潟のお土産って意味ですので(・∀・)ノ
3.ディズニーなんか行ったことないって方は申し出てくださいw
以上守って頂ける方は抽選の結果3名に…何かしら当たるかも♪
さぁ来い

締め切りは明日の夕方6時までとします


Posted at 2008/12/15 11:14:48 | |
トラックバック(0) |
(*^∀^*)/ | クルマ