
→ドエスな方経営と噂のPAで領収書きってもらいました(嘘爆)
昨日元金s君(笑)が借りてたローダウンジャッキ取りに着たのですがなんかみんカラまた登録したらしいけど面倒だから編集してないとかかんとかw
編集したらひょこりまた現れるかも知れません(笑)
取りきた…ついでにフロント車高調整♪ってなんか固着酷くて出来ませんでしたΣ(-∀-;)!!
単管入れたらGABのレンチがヤワいナメました(笑)
レンチガッチリはまって廻し安いメーカーありますか?(-∀-;)
車高調整出来なくてもあんまり支障は無いけど車高調の意味が無いですし冬場にあげたっきり(笑)
使い易く安いwのあったら教えて下さい(σ・∀・)σ
固着どうやってとろうかな…(-∀-;)556噴いても緩みもしませんΣ(-∀-;)!!
午後からレー〇ー講習会なので憂鬱です(゚Д゚;)仕事の方がいいです(爆)

Posted at 2009/10/29 12:36:48 | |
トラックバック(0) |
o(__*)o コテッ | クルマ