• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

早く夏休み終わらないかなぁ!&キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

今日は久し振りに朝から曇天で蒸すものの、若干気温が低いせいか過ごし易い宮崎です。
今朝もいつも通り洗濯・掃除をしましたが、会社の方はアポも取れておりませんし先日契約が取れたので休んで、ゆっくり愛犬みるくとお散歩。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
散歩途中に妻に頼まれました懸賞応募ハガキをPOSTに投函していつもの公園へ。
しかし昨晩の雨で草が濡れているのと、画像の通り前回草刈りして約一ヶ月半でもう草ボウボウですので、みるくが隠れてしまう上にダニ等が付くといけないので、最近は公園の外回りを散歩です(苦笑)。
左が先月13日にupした草刈り後で、右が本日の画像です。


帰宅してからは、夏休みも終わりに近づき一学期後半が始まるので、子供達を連れて10分千円カットへ。
娘はそのまま塾へ連れて行き息子と帰宅。
メールチェック&みんカラ徘徊(最近オク徘徊してないなぁ!)をした後昼食。

息子の要望によりカレーラーメンを作っておりましたら、暑さと匂いで食欲減により私はクロワッサン1個で済ませました。(=。=)ふ~…

昼食後息子を乗せて塾へ行き、帰りに交代で娘を乗せて帰宅。
また、カレーラーメン作り。(x_x)
後片付けして、その後はゴロ寝でした。
(´~`)zzZ
┌◯─◯┐
│お昼寝│
└◯─◯┘


そのゴロ寝中に郵便屋さんが到着。
普通郵便のみでしたが、DNAでしょうか?早々に娘がPOSTに取りに行き(失笑)、私に「懸賞って書いてあるよ~!」と叫びながら持って来ました。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
宛て名は私、差出人は郵便局㈱九州支社「2010味紀行」商品プレゼント係で中には『「2010味紀行」通年商品プレゼントご当選のお知らせ』と「2010味紀行」のカタログが入っており、9月上旬までに3千円以内の商品を指定し返送するとその商品がプレゼントされるらしい。
我が家は郵便局の「味紀行」という毎月事前に選定した商品を配達して貰う商品に加入しているのですが、今回3年以上加入している人から1000名にプレゼントが有った模様です。y(^ヮ^)y


5時過ぎになり今度は娘をスイミングバス乗り場に連れて行き、その足でコスモス薬品にてアルコールを購入して塾へ息子を迎えに。ε=ε=ε=(o・・)oブーン

コレが普段私が飲んでいるアルコールです。
1缶を夕食時に半分、就寝前に残り半分を飲んでいます、節約もですが、一度にそれ以上飲めないというのも有ります(苦笑)。 フゥ(o´Å`)=з
画像左が台湾製『麦の頂』(リキュール(発泡性①)です。
ちなみにコスモス薬品にて6缶パックで498円
真ん中画像も同じくコスモス薬品で購入の『Chu-hi』(リキュール(発泡性①)で(上記と交互に飲んでいます(失笑))。
コチラは国産で広島の三幸食品工業㈱生産です。
グレープ・グレープフルーツ・白桃の三種類、一缶79円
ついでに子供達がたまに飲む用に炭酸系を購入しました(画像右)。
㈱日本サンガリア製のレモンライム・コーラ・グレープ・サイダーの四種類で一缶38円
Mすけさん38円ですよ!38円!(爆)。


今晩妻は飲み会なので、我が家は義母宅に昨日届いた肉巻きオニギリ・赤どり炭火焼・黒豚はらみ味噌焼きの三種セットをチンして済ませました(失笑)。
ただ、私と娘は肉巻きオニギリでもチーズ乗せが好きなのでスライスチーズ&七味をトッピングしました。Σ(´θ`)うめぇ~


私は赤どり炭火焼と黒豚はらみ味噌焼きは一切れずつ食べ残りは子供達が食べ、しかもカップ麺を各一個追加で食べるという食欲でした(爆)。(XHX;)オナカイッパイ
ブログ一覧 | Sフリ家 | 暮らし/家族
Posted at 2010/08/27 21:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #フィットハイブリッド 納車から一年になるので、再コーティング。 https://minkara.carview.co.jp/userid/327796/car/3344113/7686268/note.aspx
何シテル?   02/23 18:08
泣き上戸のオッサンです(苦笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「集え!『門川金鱧』オフ会」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 11:26:24
春の交通安全運動週間フェア@スーパーオートバックスかしわ沼南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 20:25:29
オイル交換しました(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 13:54:46

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド Sフリ号(人生ラスト仕様) (ホンダ フィットハイブリッド)
我が人生で最後の所有車となる予定の10台目(HONDAで9台目)です。 ガソリン車で充分 ...
ホンダ N-ONE Sフリ ベイマックス号 (ホンダ N-ONE)
娘の就職&誕生日祝いに購入した自身10台目となるHonda車 運転の未熟な娘にセンシグの ...
ホンダ N-WGN カスタム SフリJr.号 (ホンダ N-WGN カスタム)
息子の就職&誕生日祝いに購入した8台目のホンダ車(主に息子用)です(中古車)。 「弄って ...
ホンダ N-ONE ぼくドラえもん号 (ホンダ N-ONE)
LIFEの故障により購入した7台目のホンダ車(主に妻用)です。 風水好きの妻の希望により ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation