• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月23日

紅葉も終わりかな?(^^;

紅葉も終わりかな?(^^; もう今シーズン最後となるかな?の紅葉を探しに走って来ましたー(^.^)
ずいぶん落ち葉の率が高くなってましたが、まだ綺麗な紅葉を見ることが出来ました(╹◡╹)

ここは播磨中央公園!寒かったけど、園内を1周歩いたら良い感じに温まりました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/23 16:57:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鳥見山公園&高取城址の紅葉(^^♪
ラスト サンバーさん

もみじ🍁狩り
ふじもんさん

ウォーキング
aranao_R32さん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

長瀞 月の石もみじ公園
タクパパさん

ルートは紅葉名所巡り
silverstoneさん

この記事へのコメント

2021年11月23日 17:01
SACHIKOさぁ~~ん こんばんは(≧∇≦)

うわっ、素敵な紅葉ですね✨

もう冬になっちゃいますね・・・
コメントへの返答
2021年11月23日 18:32
こんばんはー(^^)
もぉラストのような紅葉ですが、綺麗に色づいていました=(^.^)=
そう、もぉ冬ですね…ひまわりの大好きな私には少しツラいシーズンですが、冬も楽しもうと思います(*^^*)
2021年11月23日 17:09
お疲れ様です♫

そうそう、紅葉と言えば
丹波市青垣町にある【もみじ寺 高源寺】ももみじ狩りで見物客が結構 来てましたよ(笑)

播中は歩いた事はないけど
綺麗な紅葉が良い感じですね♫


コメントへの返答
2021年11月23日 18:36
こんばんはー(^^)
高源寺、行かれました?
私も行ってみたかったですが、少し距離が(^^;;
キカイさんの紅葉とバイクのコラボ写真もステキですね(*^^*)
もぉ冬、今度は何処へ走ろうかしら?(^_^*)
2021年11月23日 19:11
こんばんは~。
高源寺は前を通るだけで行った事はないんですよ。😅
3 Roasteryて焙煎珈琲屋が高源寺の近くなので前を通っただけですね(笑)

写真はまだまだ下手なんですけど、ありがとうございます♫
冬はやっぱり雪景色?😁

大阪方面なら神戸の前開にある太山寺も良いかも知れませんよ。自分は参道にある珈琲屋に行っただけですけどね😆

コメントへの返答
2021年11月23日 19:47
太山寺?検索してみます(^.^)

雪景色、5とコラボ写真撮ってみたいですが、阪神間は積もることも稀で…
ってか雪道を走る勇気もない私(・・;)
でも日本海へも行きたい!
来年の抱負は日本海で5とコラボ写真を撮る!にしようかな(*≧∀≦*)

プロフィール

「@キカイ 新年早々、大変ですね💦
早くよくなりますようにm(._.)m
安静が1番ですよ、ご自愛くださいm(._.)m」
何シテル?   01/05 17:35
SACHIKOです。 2020年5月にused carでCX-5を購入。 この車に出会って、ドライブが楽しくて仕方ないです(^^) 良いスポットごあれば教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

絶景で、華麗。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:19:22

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 2020年5月にused carで購入。 あちこちドラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation