2024年09月24日

https://minkara.carview.co.jp/event/2024/20th
約一年しか乗れませんでした。
事故がなければまだまだ乗ってた車です。
Posted at 2024/09/24 17:25:22 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2024年05月13日
Q1.撥水ウォッシャー(撥水効果を付与するもの)を使った経験はありますか?
回答:
Q2.Q1ある方は満足・不満足な点を、ない方は使わない理由を教えてください。
回答:ある
この記事は
みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2024/05/13 04:48:51 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2024年05月11日
ディーラーで中古車を保証無しで購入して前後のタイヤの摩耗の差が激しいので納車迄にお金払うのでローテーションお願いしたが断られたので納車翌日に他店でローテーションをお願いしてやってもらった。が!確かに納車して直ぐにスタンド行って満タンにしてタイヤ空気圧確認すればよかったんだけどワコーズのスス対策入れたかったのでそのままにしてた。スタンド行った時、燃料満タンにしてローテーションもやったばかりだし空気圧は大丈夫だろうと思ってた。車の方も空気圧のリセットされていたので。見た目も変じゃないし。そして本日、初高速乗ったら数分で空気圧低下警告⚠️点灯…え?って感じで最寄りのスタンドに空気圧チェック。走った後で2キロ入ってないって、え?誰も確認してくれてなかったんだね、ランフラットだから余計に見た目も気が付かない。自分のミスだし、店信用したのも良くない。規定圧にしたら乗り味変わるし燃費も上がるし娘は酔わないし。また今度タイヤ冷えてるときに再チェックしないと。ランフラットじゃなかったらパンクしてたかもな。
反省です。それにしてもローテーションして車の設計変えたなら空気圧くらい見ろよって思った。やっつけ作業された感じです
Posted at 2024/05/11 18:17:43 | |
トラックバック(0)
2024年05月10日
タイヤもサイズ的に安いし財布には優しいのかも知らないけどBMWって壊れるっていうし、うーん。
まだわからないです。安心感はボルボより劣ります。
Posted at 2024/05/10 23:07:10 | | クルマレビュー
2023年03月10日
電気関係が弱いと聞きました。リモコン持ってホースの水をドアノブに当てると鍵が開いたり閉まったは繰り返したのでリモコンは車内に入れて洗車しました。オイル点検してください。頻繁に出ますが後に消えます。
ディーゼル車は今は貴重なモデルですので大事に乗りたいです。ディーラーに一度質問で行きましたが、対応の悪さに2度と行かないと思いました。しかしメーカーの電話でのカスタマーの方はとても良い感じです。
Posted at 2023/03/11 00:18:04 | | クルマレビュー