• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

オール2

オール2 ・・・私の昔の成績表ではありません(爆

先日のハチマルミーティングの帰りに、オドメーターが全部『2』になりました。

マークⅡが222222キロを記録したのですが、どうにか好調を保っています。

相変わらずオイルはそれなりに消費しますが、割り切っていますんで(爆

マークⅡには、もうちょっとこの状態で頑張ってもらうつもりです(^v^;

大台に乗ってからほぼ2年と4カ月。

これって乗っている方・・・なのかな??
ブログ一覧 | マークⅡの話 | 日記
Posted at 2010/05/18 22:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

アルファ159
woody中尉さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年5月18日 23:38
AT車で22万2222キロ走破は凄いです。

これからも大事に乗ってあげてください。
コメントへの返答
2010年5月19日 11:45
こんにちは~。

AT車・・・ではないんですよ。「元」AT車です。6万キロ終盤で、MTに載せ替えています。

これからも、大事にします!
2010年5月18日 23:45
先日は 良い音してすれ違いましたね!

1GGが吠えてましたよ♪

コメントへの返答
2010年5月19日 11:46
そうでしたか♪

「もうそろそろ来るかな~?」と思って走っていたら、パッシングするスプリンターGTが!

私も何とか楽しめたので善かったです(^^)v
2010年5月19日 0:34
GX71も1G-GEもここまで愛着もってくれているカゲカロさんだから、がんばっているのでしょうね!

もっと頑張っちゃいましょう(^.^)

正直エンジンオイルは、どのくらいのペースで減っているのでしょうか?
コメントへの返答
2010年5月19日 11:49
そういって頂いて、嬉しく思います♪

このマークⅡは、もう身体の一部ですね。手となり足となり、頑張ってもらっています。これからも精一杯愛情注いでいきますよ♪

オイルは2000キロ走ると500cc以上は減っていますねー。でも乗り方によっても違ってきます。高速をガッツリ飛ばすと、もっと減りますね(^^;
2010年5月19日 3:57
うちのは10万kmの大台に乗って、6年で18000km(爆!
過給も買った当初と同じ値が出てますので、タービンも問題無いようです。

カゲカロさんのマークⅡ、エンジンさえ直せば問題なしですしね~
コメントへの返答
2010年5月19日 11:54
うおー!これまた乗って・・・いませんね(爆

でも、コンディションを保つ究極は、殆ど乗らないに限りますからね~。その点私は、経たっても良いので、乗りたい派ですwww

仰る通り、エンジン以外はあまり問題ないかも知れません。幸いサビも少ないようですし。
2010年5月19日 11:20
222222キロ、達成おめでとうございます(^-^)

とても22万キロオーバーの車とは思えませんね♪

調子もいいようだし、これからも
可愛がってやってください♪

菜緒輔も、大台まで走れるように
車のお勉強しないといけませんね★
コメントへの返答
2010年5月19日 11:57
ありがとうございます~♪

子供の頃、父親が乗っていた同じマークⅡの記録は抜きましたww

燃費も言うほど悪くないし、小綺麗にしていれば、普通に乗っていても問題ないと思いますね!

是非、菜緒サンのレガシーも大台目指して下さい!愛さえあれば問題無いですから(^^)/
2010年5月19日 13:37
マジ!?そんなに走ってる風には・・・。2万キロかと一瞬、、、。お互いがんばりましょう!!(わたしのは36万キロ!ニヤリ!)
コメントへの返答
2010年5月19日 17:36
そうですね、お互いに距離を伸ばしていけたらいいですねー!

36万キロと言うのは、もう異常事態ですよw
2010年5月19日 15:04
なんとか70君に、オール3までは頑張って頂きたかったのですが、仕方ありません。
載せ替えたらオール4ぐらいは大丈夫でしょう?
ちなみに、僕の成績はオール2でした。(爆)
コメントへの返答
2010年5月19日 17:39
早い所、程度のいいATが出てくると良いですね!そうすれば間違いなく40万キロは超えるんでは?

まだまだ走りましょう!
2010年5月19日 17:58
ハチマルミーティングにいらしていたのですか。
ご苦労様でした。

そしてキリ番おめでとうございます。
コメントへの返答
2010年5月19日 21:44
こんばんはー。

この日は仕事上がりで参加したので、到着は閉会式中でした。
参加されていたんですよね?どなたかのページで、カローラGTを拝見しました。

お会いできなくて残念でした・・・。
2010年5月19日 20:38
おばんです。

いやー、乗りましたねぇ。私の7カロは16万㌔で伸びなくなりました・・・。

それにしてもハチミーでお会いした際、マークⅡの”音”がいいこと!!

一見ノーマル・マフラーに見せかけて実はスポーツ・マフラー・・・いいですね。92カロも同じでしたね。
コメントへの返答
2010年5月19日 21:47
どもですー。

私にとって22万キロは通過点ですが、マークⅡにとっては、「もう勘弁!」だったりして!?

ですが、そのうちエンジンもやり直して、頑張ってもらいたいと願っております。

音良かったですか♪嬉しいですね!もう、随分と使っているので大きめの音になってしまっていますが、支障は無いので助かっています~。
2010年5月19日 23:49
どうせなら一回りさせちゃうとか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 10:19
後輩の勤務するバス会社の高速バスは、軽~く一回りしているそうです(爆

こうなったら、めざせ100万キロですね!!
2010年5月23日 16:07
先日、耶麻さんとすれ違った後だと思いますが、自分もすれ違いましたね~!
耶麻さんが言っているように、確かに良い音してました。
やはり6発の音は良いね~。
コメントへの返答
2010年5月24日 9:04
おはようございますー!

あの時「あれー?もしかして襤褸倫サンかなぁ?」って思いながら見てしまいましたw
だって、髪型がえらい変わっていた気がしたので・・・。

マークⅡ、音だけ聞くと良いでしょ♪他は全くノーマルなんですが・・・(汗

プロフィール

「@メタポン さん
見てみたら、ホースがサージタンクから抜けてました🤣挿したら直りましたよ🤭💦おさがわせしました~😣💥」
何シテル?   11/15 10:51
みなさんこんにちは!カゲカロと申します。 子供の頃から変わっていないのは「車好き」と言えるくらい、運転も整備も大好きな四十路です。大学時代は自動車部に所属...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

互換品 JA71用クラッチケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 16:09:21
日焼け白化部品塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 23:43:36
カーエアコン取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 23:16:01

愛車一覧

トヨタ マークII マークさん (トヨタ マークII)
念願かなって、平成15年2月17日に個人売買にて購入。 まだ7万キロ台の車でしたが、その ...
スズキ アルトワークス ワークちゃん (スズキ アルトワークス)
仕事用の足車が欲しいと探していた際に、ネットで偶然発見して飛びついた車です。外観はエアロ ...
トヨタ スターレット リターボちゃん (トヨタ スターレット)
平成29年12月5日、縁あって私の元にやってきたEP71スターレットRiです。 レアな競 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
たまたま中古車サイトに出てきた、極上カローラGTを衝動買いしてしまいました。以前から欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation