
各種機能が・・・・
使いこなせません(==;)
気が付くと、便利!?な機能が
増えてるみんカラ。
いつか、使いこなせるのでしょうか(^^;)
小物の問い合わせを、北の方の、上昇車庫さんに問い合わせ
珍しく回答がとても速い店舗でした
なのに・・・回答内容のおざなり感、、、
3度のやり取りで、合計金額を2回間違える!!
企業&店舗&担当に、不信感を感じました(・・!)
通販で対面じゃないし、品代が小さいからかな!?そんな対応!?
それと、代引きのみではなく、振込みが選べる店舗だったのですが
通常、地方銀行への振込みの場合、全角カナでの名義入力が必要です
名義が正確ではない場合、手数料だけ掛かり、
入金分は戻されてしまいます、再振込みで、また手数料はかかります
下記の様に伝えられた名義記載(名前は仮です)
口座名義 アップガレージ○○店 代表 愛上緒(アイウエオ)
アップガレージ○○店 代表 愛上緒のメイン記載があり
()でフリガナ、これでは
口座名義 アップガレージ ○○テン ダイヒョウ アイウエオ
口座名義 アイウエオ
どちらを入力すると正しいのか??
補足記載も無い、店&担当への大きな不信感はたっぷり、
どちらとも取れ、すべて含む??含まない??の判断がつきません
一般的な カナ重視の記載なら、わかりやすいのに
口座名義 アップガレージ ○○テン ダイヒョウ アイウエオ
(アップガレージ○○店 代表 愛上緒)
口座名義 アイウエオ
(アップガレージ○○店 代表 名義になります)
回答が速くて、振り込みも選べて
いいな~この店舗と思ったのに(ーー;)
アップさんは、代引きしか選べなかったり、地方銀行だったり
同包出来なかったりetc、私には向かないかも(・・;)
以前、他の通販店から購入した際に、通常の各メール以外にも
「不在で持ち帰っております、ご連絡くださいませ」と
メールが入っていた事があり、買って良かったと実感した事があります(^^)
Posted at 2012/03/05 23:10:46 | |
トラックバック(0) | 日記