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イイね!
2018年04月07日

久しぶりの車いじり

久しぶりの車いじり 前回の車検でタイロットエンドを交換してCO2も基準値おさまったから
おとなしく「もう少し乗ろうかな」とノーマルに少し味付けぐらいの仕様にしてみました。

今回ははじめて新品を買ってみた1.5インチupコイルに仕様変更です。

整備手帳は以前書いてますから手順は省略
フロントはこんな感じ

ブロック入れてないので取り付けはスプコン使わずにらくちん 
キャンパー調整は11mm径小のマジックボルトです。

リア


ホーシングのずれは新作の35mmラテラルダウンです。

結果  車高は地面からフェンダーまでの高さ
FR80mm FL80.5mm RR80.5mm RL81mmちょっと右下がり

フロントキャンパーは少し八の字に調整


リアのホーシングのずれは1mmぐらいでした。

ボデーより右255mm 左254mm

地面からラテラル取り付け高さ取り付け右330mm 左335mm
ラテダウンが計算通りうまく行った感じです。


現状でしばらく乗るのでの交換部品はもういらないかな。
スペーサーとかは使うかもしれませんがいずれオークション等で処分するつもりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/07 18:15:01

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この記事へのコメント

2018年4月7日 19:13
新作ラテダウン良さそうですね!
コメントへの返答
2018年4月7日 20:18
今まで作っていたものは65mm以上の物しか制作できなかったので、1.5インチup用に新作を設計してみました。
GWでオフ会があるようでしたら出かけますので見てください。
2018年4月7日 21:24
自分も足回りはノーマルのままにしてます。負担が掛かっていいことないです。
コメントへの返答
2018年4月7日 21:37
車検の時通りそうな感じでいじってみたけど思ったより車高が上がってた。
(ちょこっと上げでスプリングコンプレッサー使わずに済むから交換は楽ですけどね)

確かに負担が無い方が燃費も良いし壊れにくいから今後はおとなしめにします。

ドラシャの予備とか持ってるけどもうこれも不要になるかな。

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