2021年01月05日
どうもおはこんばんにちは。
とりんちゅBL5(以下🐧)です。
年が明けてからこう、ストレスだけが溜まってます…。
というのも仕事関係なんですが。
何か、常識のない人が多いなぁと。
というのも、🐧は今コールセンターで仕事をしているのですが。
いや、わかるんですよ。
いきなりワケワカランフリーダイヤルから電話がかかってきて鬱陶しいのは。
ただね。
アホ面下げて自分の個人情報提供してるの、自分やんか?と。
電話かかってくるなんて思わなかった!鬱陶しい!
いやいや…○○○の確認するのに電話番号いるわけないやろ…。
名前もいらんやろ…。
少し考えればわかるんと違う?
挙げ句、
アホ「○○ではダメだったけどおたくのとこはどうなの!?運転中だから早くして!」
🐧「(いや運転してるなら電話出るなよお前…)今頂いてる情報だけでは判定無理ですね、2分ほどお時間頂きたいのですか」
バカ「2分!?運転中だから無理!早くして!!」
🐧「じゃあ無理ですさようなら~」
色々頭おかしいやろ…。
大体、「おたく」って。
お前何様やねん。
そんなに偉いんかおのれは。
🐧はお前の部下でも無ければ友達でも知人でもなんでもないわ。
常識もてや日本人なら。
もうね、こんなんばっかです。
あと、適当に番号入力してるから、全然関係ない人に電話してたりとか…。
名前が「山田太郎」とか「あ」とか「あああ」とか、「羽柴秀吉」とか…。
頭大丈夫か?
脳みそ洗った方がええんちゃうか?
※本当の山田太郎さんには申し訳ないですが、「山田太郎」さん、1日5件は見ますのよ…。
極めつけは、電話予約しておきながら
クソ「何度も電話してくんな!」
キ○○イ「仕事中なんだよ!」
ボケ「一体何なんだよ!」
いやこっちも仕事ですから…。
こっちだって、別にやりたくてやってない…。
アホな上の指示でやってるだけ…。
勤め人である以上、どんな意味不明な指示でもやらなければいけないんだよ。
赤の他人に文句言われるのも嫌だが、面と向かって文句言われるのも嫌なわけ。
鬱陶しいなら一言「電話いらないです」と言えば終わるじゃない。
何で暴言吐いてくるかな。
お前が暴言吐いてるその電話の向こうには生身の人間がいるってわかる?
いやほんとそういうクソに対して、○んでくれって毎日思ってます。
話の通じない化け物が多すぎですわ。
あと、ウチは代理店で公式じゃないからその問い合わせ内容は答えることも対応することもできないと言っても何とかしろと譲らないアホ…。
オッサンニホンゴワカリマスカー??
どないせいっちゅーんじゃ…。
🐧もナビクル登録したらビッグモーターから15分おきに電話来てうんざりしたことありましたが、嫌なら着信拒否でもしてくれ。
昔は🐧も鬱陶しいなぁ、と思ってましたが、今は多少オペレーターに優しくなりましたね…。
あっちも仕事なんだよなぁ、と思うと…。
どうかこのブログを読んだ貴方も、鬱陶しいコールセンターからの電話が来ても少しで良いので優しさを見せて下さい。
もしそのコールセンターが貴方が求めてる商品を取り扱ってるなら、オペレーターに優しくすれば多少良い条件出してくれるかもしれませんよ。
少なくとも🐧は、良い人にはなるべく良い条件を、クソウゼエボケヒトモドキには最低限の条件しか提示しません。
人間だもの。とりを
因みに車売ってた時もそうでしたよ。
そんな人みんカラユーザーにはあまりいないとは思いますが、店側に偉そうにしてる人に言いたいです。
客が店を選ぶ権利はあるが、店も客を選べるんだぞと。
あと20日未満の出勤しかないですが、早くこのクソみたいな仕事やめたいです…。
仕事も客もホンマクソです。
そうそう。
時間指定してきておきながら電話出もしない折り返しもないヤツは滑って転んでズボンベタベタになる呪いかけるぞと。
常識ってどこにいったんだろう、と思います。
という愚痴でした。
あ、念の為言っておくと、当然お客様もいらっしゃいますよ。
残念ながら一割くらいしかいらっしゃらないですがね…。
ではでは。
Posted at 2021/01/05 22:59:19 | |
トラックバック(0) |
日々雑感 | 日記