このところのバカ陽気で元気なのはスギ花粉と鶯。
この時期には珍しく、早くもホーホケキョが始まりました。
スギ花粉はウエルカムではありませんが、鶯の愛らしい鳴き声には心が和みます。
快晴の午前中、鶯の初鳴きを聞きながら戦車です。
今まで戦車は好きでもセンシャはキライでした。
戦車もクルマも汚れている方がカッコイイと思っていたのですが、
ゲルベ2号が来てから戦車をマメにするようになった自分が可笑しいです。
コーティングのお陰で戦車が楽チンになったのが効いています。
今日は車内清掃もしました。
いつの間にか四郎の毛がw。
裏庭の秘密カーポートで全開♪
例のチリの合わないヴァイトマン(ヴィットマンでなない)プラスティーク製の蓋も開けて蓄電池周りの水濡れチェック。
幸い、大して濡れていませんでした。
ところで、、、
昨日今日と2日間に亘り、近くで輸入車ショウをやっております。
友人と二人で見に行きましたが、不況の影響か例年より人出が少ないですね。
Porsche、VW、Audi、Volvo、Mini、Alfa、Fiat、GM、Peugeot、、、、
天下のメルセデスは来ていませんでした、、、汗;;;;;
パサートCC。
低くてカッコイイですが、後席は狭そうです。
カリーナEDを思い出しました、、汗;;;
子供も手が離れつつありますし、こういうのもアリでしょうかw?
PCは997とケイマン、カイエンの三台展示です。
(去年は場違いにもターボカブでした)
コレは試乗車ですね。
PCのおねーさんとカナリア諸島のヒトの噂話をしましたw。
飛行機の中でハクションでつ、、きっと。
最近Audiが少し気になります。
次期支援戦闘機に、、、妄想中。
高性能モデルも底辺モデルもほとんど同じに見えるのがいいです。
仕事にも安心して乗ってゆけそうです。
そのうち、RS4と911比較試乗会があるそうです(PCもAudiも同じ会社がDらーしています)ので、声をかけていただくことにしました♪
BM、、、あったの忘れてましたw。
一時期、次期支援戦闘機候補筆頭だったM3ちゃん。
ハンコ直前まで行って思いなおしました、、汗。
予算が厳しい昨今、主力戦闘機を優先配備しました。
プッシャー・プルではありませんが、、、
通称「アーマイゼンベーァ」。
実に巨大です。
会場で一番存在感がありました。
Posted at 2009/02/15 22:52:16 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | 日記