
もうみんカラ辞めちゃおうかなって思ったり、でも別に放置しっ放しでもイイかって思ったり、そうは言ってもチョイチョイ見てたりしております。
ハイ、フカサクです。
皆さんお元気でしょーか?
今日はお店で何故かボクだけ暇なので、たまには書いておくか!って事で書いております。
という割には特に事件もニュースも自慢したい事もないし、既に今「あぁ書かなきゃよかった」と後悔しております(笑)
あ、そうだ!まず報告することがあった!!
M3コンバー売りました。あと、嫁のバンも売りました。
よって我が家にあるマシーンはエッセのみとなりました。
おそらく自宅近所のオバちゃん達は、「フカサク家破産」はたまた「別居騒動」ネタで完全持ち切りで立ち話を楽しんでる事でしょう(笑)
当の本人はというと、やっぱり切ないやらツマンナイやらモチベーションも上がらないやらなんですが。
でもホント有り難い事に、大阪店にもいろんなクルマ来ていろんな事ヤラせてもらってるので、
会社に居るウチは全然楽しかったりするのが救いです。
最近仕上げた写真のF10、コレもカッコ良かった~♪
こんなの見るとまたガンバッテ作らなきゃ!って思います。
なんだか最近パっとしないのでパっとする事ヤリタイです(笑)
あとは8/27はTRACK&笑ですね。
今年は残念ながらSHOWは中止になってしまいましたが、別に見に来るだけでもOKだし、自慢の愛車を見せ合うも良し、いつもツマンナイ人、ボサーっとしてる人、落ち着きが無い人、渋滞好きな人、夏休みの宿題が終わらない人なんかもジャンジャン来て下さい。
とにかく集まりましょう(笑)
ボクはまたまたMINIで行きます。
それと、同日その晩はユーロナイトもありますねっ!もちろんそっちにも参加予定です。
何とかみんな居る時間に辿り着ければイイけど。。。
ま、一生懸命楽しい事ヤッテいきましょー!って事です。
ではでは
Posted at 2011/08/20 18:54:21 | |
トラックバック(0) | 日記