• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

多分、今年最後の洗車を(^-^)

多分、今年最後の洗車を(^-^) 週間天気予報では年内の天気は大丈夫そうだったので、今年最後の洗車をしました(^-^)
定例会は汚れたままだったので20日振り位の洗車です(^-^;A
今日は昨日よりも暖かく、洗車し易かったな♪

今年フィールダーを弄ったのって何やったっけかなぁ?

う~んと、ビッグスロットル付けたのと、
バグガード付けて
リヤカナードも付けちゃって
夏祭りに合わせてプロ眼化してたのと
バイナル手直しして
ウインカーポジションを新しくして
ジアラのFスポ内にドライビングランプをインストールして
デイライトを新しくして
車検に合わせて3ナンバー化して
GTウイングを撤去

多分、こんなとこだったような気がするんだけど、こんなもんだったよね(^-^;A

プロ眼化と3ナンバー化が大きかったなぁ

来年は弄りは封印で、メンテをやっていかないといけませんな(^-^)



ARB / Boys&Girls(初期ARB)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/28 18:59:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 19:51
こんばんは(^O^)/
関東平野だけ天気がいいみたいですね(^O^)

こちらはついさっき夕立がありましたf^_^;
雪が降る可能性も{{ (>_<) }}

来年は控えめですか?色々と参考にさせてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月29日 1:14
こんばんは~!

何だか関東以外では大荒れ注意とか天気予報で言ってましたね(^-^;A

きっと来年は本当にメンテがメインになると思います(^-^)/
2010年12月28日 19:52
こんばんは。今年も結構やっちゃいましたね。(笑)
じゃあ、30日お待ちしています。

コメントへの返答
2010年12月29日 1:18
こんばんは~!

気が付いたら、そこそこやっちゃってたようです(^-^;A

>じゃあ、30日お待ちしています。

まだちょっと予定がはっきりしていないので、当日連絡入れますね♪
2010年12月28日 20:40

背景と車が合っていないような気が…(笑)


来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年12月29日 1:20
こんばんは~!

>背景と車が合っていないような気が…(笑)

いやいや、私の車は農耕車なんでピッタリ有ってると思うんだけど(w

来年も遊ぼうね(^-^)/
2010年12月28日 21:38
こんばんは。

関西は年末年始はどうやら天気良くないみたいです。
おまけに、今日の風雨のせいで、又汚れてしまいました。

世の中も、天気も激動の1年ですね。
コメントへの返答
2010年12月29日 1:22
こんばんは~!

出来れば新年は綺麗な車で迎えたいものですが、お天気には勝てませんからね(^-^;A

来年は今年よりは良い年になって貰いたいですね!!
2010年12月28日 21:54
去年の今頃も同じこと言ってましたっ!!

・・・.きっと来年もメンテだけでは済まないと予想します♪
コメントへの返答
2010年12月29日 1:24
こんばんは~!

>去年の今頃も同じこと言ってましたっ!!

いやいや、来年は本当ですから(w
2010年12月28日 22:01
こんばんは(^^ゞ



おととい洗ったら、翌日の雪、そして今日の雨にやられ雨垂れ仕様に…orz
明日は 走り納め を予定してただけに、なんか目の固きにされたみたいでテンション10あったら7ぐらい下がりましたよ(´・ω・`;)
コメントへの返答
2010年12月29日 1:33
こんばんは~!

関東は比較的、天候が落ち着いてるようです(^-^)

天気だけは、どうしようもないですもんね(T-T)
2010年12月28日 22:11
来年は、8ナンバーにしちゃいましょう(^^)

メンテは、大切ですよね~~(^^)
コメントへの返答
2010年12月29日 1:35
こんばんは~!

是非、真下号を8ナンバーにしちゃって(^-^)

スピーカー載せて街宣車にしちゃおうよ(w
2010年12月29日 7:39
おはようございます(^^)

自分はまだ洗車してないですよ~(-ロ-;

30日まで仕事なんで仕事納め後の夜に予定です(^o^;

来年はホイールから少しずつ外装を変えられるように頑張りたいですね(^^)

いろいろ参考にさせてもらいます(^^)v
コメントへの返答
2010年12月29日 18:50
こんばんは!

年内中に洗車はやっておきたいですよねえ(^-^)

>来年はホイールから少しずつ外装を変えられるように頑張りたいですね(^^)

おおっ!
進化楽しみにしてますよ~(^-^)/
2010年12月29日 9:32
ピッカピカじゃあ~りませんか
今日洗車しようと思ってます・・・ちと風が?
ARB了解
YESも良いよ^^

コメントへの返答
2010年12月29日 18:52
こんばんは~!

ピカピカに見えるのは写真のせいですね(^-^;A
来年に向けて、綺麗に洗車しましょう♪

三文字英字グループだとCSNも好きです(^-^)
2010年12月29日 10:16
サンキュ☆どうも~♪

北海道は連日雪で、

洗車は困難です(爆)

しばれてまうで~(核爆)

(凍ってしまいます)
コメントへの返答
2010年12月29日 18:57
こんばんは~!

凄い寒気が来てるみたいですね(T-T)

「なまらしばれるんでないかい(^-^;A」

一度、冬の北海道にも行ってみたいんですが、中々チャンスが無いんですよね~
2010年12月29日 15:22
メンテ中心・・・
去年の暮れも同じ様な事を(*≧艸≦)ププッ♪

洗車出来てませぇ~んゞ(_△_ )ゞ
コメントへの返答
2010年12月29日 18:59
こんばんは~!

>メンテ中心・・・
去年の暮れも同じ様な事を(*≧艸≦)ププッ♪

いやいや、本気ですからねっ(^-^;A

綺麗に洗って、新年を迎えましょう!
2010年12月30日 13:41
遅コメ失礼します(^^ゞ

ようやく今日から休みなんですが・・・
大阪は生憎の空模様・・・
今年は洗車なしだなこりゃ・・・( ̄▽ ̄;)

今年も一年、いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

コメントへの返答
2010年12月30日 14:38
こんにちは~!

関東以外は年末年始が荒れ模様みたいですね(T-T)

こちらこそ、今年も色々お世話になりました(^-^)

また来年も変わらずのお付き合いを、よろしくお願いしますね~♪

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation