• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年も今日で終わりですね。

今年一年、ON&OFF共に絡んで下さった全ての皆さんに大きな感謝を!

東日本大震災等の大変な状況も有りましたが、お友達の皆さんが無事で本当に良かったです。

また、来年もよろしくお願いします。



What a wonderful world - LOUIS ARMSTRONG.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 12:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 13:47
今年1年お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました m(__)m

来年も変わらずよろしくお願いします(^^)


良いお年を。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:03
また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 15:10
今年もありがとうございました。

来年も一家共々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:04
今年もお会いできて良かったです♪

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 15:59
今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくです!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:05
昨夜はお疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 16:06
震災で心折れる一年でした。
来年は良い年にしたいですね。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくです!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:07
お仕事大変みたいですね(^-^;A

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 16:41
今年1年お世話になりました。

私が一番最初、みんカラでお友達に誘っていただきありがとうございます。
来年こそはお会いしたいですね。

よいお年を。 来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:18
そうですね~、お会い出来る機会が有るといいですね~!
てか、機会を作りましょう(^-^)

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
2011年12月31日 16:42
今年もありがとうござました!!
来年もかっこいい(笑)フィールダー目指してがんばります!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:20
昨夜はお疲れ様でした!

来年も色々難しい話(世界情勢とかねw)をしましょうね!!

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 16:47
どもっ!!

今年は兄貴とあんまり遊んだ記憶が・・・

来年はもっと遊びましょう!!

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月31日 21:22
お疲れ様です!

先生のNewマシンも拝見せねば!!

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
2011年12月31日 18:52
こんばんは。今年一年お世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 21:22
また来年もよろしくお願いします!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 19:53
今年一年お世話になりました♪

来年もよろしくお願いいたします(^o^)v
コメントへの返答
2011年12月31日 21:23
また来年も遊んで下さいね!

良いお年を(^-^)/
2011年12月31日 22:16
そろそろ来年こそは・・・
例のメンテナンスっていう名のチューニングで!?
ジェットエンジン化で空を飛ばしてください(*≧艸≦)ププッ♪
コメントへの返答
2011年12月31日 22:48
お疲れ様です!

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
2011年12月31日 22:35
こんばんは!

長野オフでお話させてもらってからのお付き合いですが、色々とお世話になりました。

来年も更なる進化を楽しみにしてます!

いつかラーメンオフもやりましょう!

良いお年を♪
コメントへの返答
2011年12月31日 22:49
こんばんは!

こちらこそお世話になりました(^-^)

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
2011年12月31日 22:54
今年も1年ありがとう御座いましたm(_ _)m

今年中ちHobo'sさん号が成田空港から飛び立つ姿を見たかったです(笑)

来年も宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 22:56
昨夜はお疲れ様でした!

アクアで結構踏んでたね(w

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
2011年12月31日 22:54
こんばんわぁ☆
足あとやコメントありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします\(^▽^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 22:57
こんばんは!

こちらこそ、ありがとうです(^-^)

また来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい(^-^)/

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation