BMWのMT車がどうしても乗りたくなり今の愛車にたどり着きました。前期顔のN42モデルでフェイスリフト後の後期のパーツが所々使われております。Free!の痛車をやっています。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月14日
一年程乗った末にアスコットに乗り換えました。このKA9買うまでは絶対KA7/8に決めてましたが、 当時実家でKA7のα(前期110系)乗っていた為、つい目がこのKA9へ.... C35Aエンジンも静かで乗り心地も良かったです。 でもKA7、KA8のαTouringにもいつかは乗りたいです。デザイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月11日
5ナンバーの車買ったつもりが中古で納車後に3ナンバーだった車です(笑)しかも納車して友人に指摘された(苦笑) フェンダー加工してあったようで、通常より外に出されていたようです。 5MTで運転と、いじる楽しさを教えてもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月11日
事故で失った白のCE4改に次なる候補を探している所に走行3万キロでフルオプションの2.5Sで即決でした(笑) 半年後赤いCSに出会うまで乗っていました。その後は部品移植しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日
この車は今では考えられないほど手を掛けてやりました。 BMW購入まで大事に乗ってきました。 保管場所にさえ困らなければ今でも所有して置きたかった車です。 ベースは2.0CSなのですが2.5Sのエンジンを載せ公認を取り、あらゆるパーツを移植した5MTのCSでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月10日