• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

うにって、こんなに美味しい食べものだったのね☆

うにって、こんなに美味しい食べものだったのね☆ 今日はA~C級グルメ探検隊の
オフ会ということで
寿司を食べてきましたが、

やっぱり、いいお値段がするものは
美味いですね♪

(*´∇`*)

ということが良く分かった1日でした☆
(笑)



美味しいものを食べながらの歓談は
皆さん、自然と笑顔になるようです♪



あと、食べ物を綺麗にとるには
イチデジが必要だということが、よく分かりました☆

っていうか、きみまろズームの使い方が
イマイチよく分かっていないことが露呈してしまいましたw
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ボーナスがでたら、今度は地魚の寿司をいってみたいですね♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



で、その後に食べたジャンボプリンもウマ~でした☆
もう少し甘くても良いかも♪
(笑)



参加された皆様、お疲れ様でした☆
ブログ一覧 | オフ会参加☆ | グルメ/料理
Posted at 2009/05/31 20:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 20:12
お疲れでした。
デジイチはもう買うしかないですね!!
きみまろズームの使い方は感ですよwww
コメントへの返答
2009年5月31日 21:08
お疲れ様でした☆
いずれ買おうかと思いますが、
軽いものが良いかなと考えています♪

私の場合、
感が冴えない今日この頃☆
(笑)
2009年5月31日 20:14
お疲れ様でした!
きみまろのマクロ設定の仕方がわからず・・・悔しいですっ!(ザブングル風に)
コメントへの返答
2009年5月31日 21:09
お疲れ様でした☆
きみまろの設定は
イマイチよく分からないですね。。。

持ち主なのに
使いこなせてませんから~、残念!!
(古)
2009年5月31日 20:43
次回こそ参加すると…

誓います!(嘘

来月から忙しい~!

ので…(汗)
コメントへの返答
2009年5月31日 21:14
このご時勢においては
忙しいことは良いことって感じですね☆

ご都合がつくようでしたら、是非♪
参加お待ちしています☆
2009年5月31日 20:59
いい艶してますね☆
回っていない寿司を食べたのはいつだろう・・・・。
コメントへの返答
2009年5月31日 21:17
綺麗な色ですよね☆
私も回ってない寿司は、
かなり久しぶりでした♪
(笑)

うにが甘かったです☆
2009年5月31日 21:01
今回は超A級なお昼となりましたね!

っあ!いよいよの時はハトさん飛ばして下さいねw

今、レガを購入するともれなく「デジイチ」が付いてきます☆キャンペーンってのを実施すればHKさんが釣れるのですな(笑
コメントへの返答
2009年5月31日 21:21
こんなランチは、生まれて初めて
かもしれません☆
味的にも、価格的にも♪
(笑)

イチデジは、まだ当分先だと思いますが、
その際には宜しく御願いします☆

クルマ購入でサービスしてくれるなら
速攻で買いですなw
2009年5月31日 21:09
乙でした!美味しかったですねぇ~♪

あ…相方様が晒しデビューしちゃってる(笑
コメントへの返答
2009年5月31日 21:24
お疲れ様でした☆
あそこは良いお店ですね♪
(笑)

後ろ姿なので、ご勘弁を☆



もし問題でしたら、
写真を削除しますので。
2009年5月31日 21:51
お疲れ様でした!

今度も近いうちに行きましょう(^^)

・・・さらされている(汗)
コメントへの返答
2009年5月31日 22:18
お疲れ様でした☆
お昼なのに凄い人でしたね~。

是非、また行きたいです♪

今回は、目隠し線を多目に
入れておきましたが、ダメっすか?
(笑)
2009年5月31日 22:56
お疲れさまでした☆
美味しい海鮮でしたね~^^

プリンも美味しかったしwww

レガシィ逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2009年5月31日 23:17
お疲れ様でした♪
うにって、初めて食べたのですが
美味かったです☆

プリン、寿司を食べる前だったら
2つは行けますね♪
(笑)

次期マイカー選びは
なんだか混沌としてきました。。。
2009年5月31日 23:29
個室の貸し切りだったんですか?いいなあ~。
自分はウニはちと苦手です。
コメントへの返答
2009年6月1日 5:50
個室貸切ではありませんでしたが、
ほぼそれに近い感じでした♪
あのうになら食べられると思いますよ☆
2009年6月1日 0:20
こんばんは。
美味しそうですね。
見てたらよだれが...
大洗要チェックですね。(笑)
コメントへの返答
2009年6月1日 5:52
是非、食べに行ってみて下さい☆
新鮮な魚は、味が全然違いますよ♪
2009年6月1日 3:57
お疲れ様です。

とっても美味しかったですね~



デジイチを買えばいいんですよ♪爆
コメントへの返答
2009年6月1日 6:00
お疲れ様でした☆
たまには、ああいうお店での食事も良いですよね♪


イチデジ、楽しそうですね~☆
ちょっと欲しくなりましたが、今年は我慢です。。。

プロフィール

「新庄市はなかなか寛容ですな。」
何シテル?   03/18 15:45
最近は車を維持するくらいがメインですが 気になったことなどを書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SIドライブ切り替えスイッチをステアリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 10:51:07

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
限定車の誘惑に誘われて。。。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
最新鋭機を導入しました☆ BLレガシィからの乗り換えはスバルの思惑通りの行動ですね。(笑 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
STIの名前が付くレガシィは一味違いますね♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
水平対向エンジンは、 運転すると軽くて重心が低いことがよく分かりますね。 更に、AWD ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation