• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

週末はお散歩してきました☆

週末はお散歩してきました☆ 突然ですが、新成人の赤レンジャイさん、
おめでとうございます☆

今日、偶然海を目指して走っていたら
おめでたいカラーの2台を発見し
お邪魔してきました♪
(笑)


という訳で、今週末も茨城県内をフラフラと走り回っておりました☆

土曜日は、昼過ぎまで睡眠をとった後、笠間稲荷へ
新年にあたってお札を受け換えてもらうために移動し、


その後、車庫東日本にてオイル交換をしてきました♪
昨年10月10日に納車されて以来、何故か今月で6,000km近く
走っているようなのですが、そんなに走った記憶がありませんw
不思議です☆


オイルを交換した後は、日立市内の某ココスにて
登山部のミーティングに出席♪

お泊りオフが今から楽しみです☆



そして今日は、お買い物をしながら海を目指して移動し
冒頭に書いた通り、おめでたいカラーの2台とお会いし、
その後は湊のカメラ屋さんへ行ってきました♪

やはり、オリンパス ペンは高いですね。。。
あまり大きくて重いものは、避けたいのですが、
あの値段だったら、曲がる棒の方が…。
(笑)

と、そういう訳で妄想にひた走る週末でした♪
ブログ一覧 | お散歩日記…? | 日記
Posted at 2010/01/10 20:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 21:44
昨日はミーティングお疲れ様でした(^^ゞ

PEN2・・・
確かに高いんですよぉ~(>_<)
背中はいつでも押しますよwww
コメントへの返答
2010年1月10日 22:28
長丁場、お疲れ様でした☆
お体の方、如何でしょうか?

PEN2、欲しいですが
普通のデジイチより高いので
決断するには勇気がいると思います。。。
押されても、踏み止まる可能性大です☆
(笑)
2010年1月10日 21:51
凄い走行距離ですねー
スバルに乗ると走りたくなるんですね☆
コメントへの返答
2010年1月10日 22:28
自分の意図した通りにクルマが動くので
とても乗りやすいです☆
乗り心地は、ダメダメですがw
2010年1月10日 22:06
お疲れ様でした<(_ _)>

社長のことよろしくおねがいしますね<(_ _)>
コメントへの返答
2010年1月10日 22:30
昨日はお疲れ様でした☆
シャチョから連絡があったので
県南組に入ってもらうことで
了解を得ました♪
2010年1月10日 22:07
買わないのですか??(爆)
コメントへの返答
2010年1月10日 22:30
すいません、さすがに
昨年クルマを買い換えたばかりなので。。。
(笑)
2010年1月10日 22:21
もう成人式なんて何年前のことかな(笑)

随分と早い走行距離乗ってますね!
そのうち抜かれそうです(笑)
コメントへの返答
2010年1月10日 22:32
何年前のことでしょうね~。。。
大分記憶が薄れてきていますが☆
(笑)

ちょっと、乗り換えて調子に乗りすぎました。
少し控えようと思っていますw
2010年1月10日 22:50
日立・・・
またまたお尻を襲われた気分です。。。
コメントへの返答
2010年1月11日 0:00
日立の南の方ですから、
まだまだパパさんには安全圏かと☆
(笑)
2010年1月10日 23:01
なかなかな偶然でしたねw
去年のことですが、1年の早さに焦ってます(爆)

買ってから23000Km走破ですが、なにか?
コメントへの返答
2010年1月11日 0:02
突然お邪魔してすみません♪

一年が過ぎるのは早いですね。。。
いずれ、姫も☆

23,000km…、失礼しました。
上には上がいました。
(笑)
2010年1月10日 23:30
PENを買うならばちゃんとしたデジイチを…
で、デジイチはいつ買うんですか?
コメントへの返答
2010年1月11日 0:03
PENのコンパクトさは
魅力的なんですよね~☆
今は、デジイチより曲がる棒の方が…。
(笑)

プロフィール

「新庄市はなかなか寛容ですな。」
何シテル?   03/18 15:45
最近は車を維持するくらいがメインですが 気になったことなどを書いていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SIドライブ切り替えスイッチをステアリングへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 10:51:07

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
限定車の誘惑に誘われて。。。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
最新鋭機を導入しました☆ BLレガシィからの乗り換えはスバルの思惑通りの行動ですね。(笑 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
STIの名前が付くレガシィは一味違いますね♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
水平対向エンジンは、 運転すると軽くて重心が低いことがよく分かりますね。 更に、AWD ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation