FEEL KOBE Happy Xmas Drone Show
[43枚]
写真一覧|
仕事終わりに妻と合流して、まずは腹ごしらえ。クリスマスの夜とあって、何処も予約で満席だ… そんな中、旧居留地「ニューラフレア」では、予約席以外の席に空きがあり、なんとか夕食にありつけた(笑)
|
クリスマスオムライスにハンバーグ乗せ♪(スープ、デザート付き) もちろんアフターに珈琲☕️もいただきました。
|
ドローンショー会場の「メリケンパーク」へと進む…
|
メリケンパークに設置された【神戸ハイカラクリスマス】のクリスマスツリー
|
|
タテに構えてポートタワーと海洋博物館と…
|
色違いのライトアップに…
|
暗いバイオレットカラー…
|
立ち位置を変えて…(笑)
|
|
タテに構えて…(笑)
|
標準カラーで…
|
グリーンカラーで…
|
「BE KOBE」前も人集り…
|
|
クリスマス ドローン ショー の始まりだ♪
|
【神戸 ハイカラ クリスマス】
|
雪の結晶❄️が…
|
夜空に輝く…
|
|
巨大な…
|
雪だるまが…(笑)
|
これは…
|
クリスマスツリー🎄だ♪
|
|
サンタ🎅さんとトナカイ♪
|
これは…巨大な
|
笑うサンタクロース🎅
|
夜空を泳ぐイルカ🐬
|
|
ENJOY KOBE NIGHT
|
umie
|
Shinei Group
|
JBL
|
|
GLION ARENA KOBE TOTTEI
|
色違い…(笑)
|
VISSEL 祝2冠 アジアNo.1へ KOBE
|
We Wish You a Merry Xmas 2024 BE KOBE
|
|
そして、隊列を崩して…
|
ベースの在る…
|
メリケンパークオリエンタル側へと帰ってゆく…
|
ドローンショーを見終わって…
|
|
周りの夜景を…
|
堪能しながら…
|
帆船2隻も…
|
水面に浮かぶ光の帯を眺め…
|
|
輝く夜景を…
|
満喫しながら…
|
聖夜は更けてゆく…
|
イイね!0件
タグ
関連コンテンツ( メリケンパーク の関連コンテンツ )|
エンスーの聖地♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/02 08:04:28 |
![]() |
|
ぷぅ~ちゃんさんのトヨタ クラウンアスリート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/01 23:35:48 |
![]() |
|
ジェイムズ・ホントさんのレクサス IS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/26 21:53:09 |
![]() |
![]() |
ジェイムズ (レクサス IS) レクサスIS300Fsportに乗っています。 |