社内Con Labオープン♪
私自身は、もう数年前から、毎日の朝夕の通勤を“電車通勤”から“徒歩通勤”に切り替えて、ウォーキングしているので、「運動不足」では無いのだが、社内には「運動不足」の人が多いみたいだ…





イイね!0件
タグ|
エンスーの聖地♪ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/02 08:04:28 |
![]() |
|
ぷぅ~ちゃんさんのトヨタ クラウンアスリート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/01 23:35:48 |
![]() |
|
ジェイムズ・ホントさんのレクサス IS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/26 21:53:09 |
![]() |
![]() |
ジェイムズ (レクサス IS) レクサスIS300Fsportに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!