遅くなりましたが、マイよろファイナル撮影会の投稿です

カニ定へ到着です!!皆さん勢揃いでいろんな車がいましたm(_ _)m

今回は娘の色生(いろは)も参加です✨
いやー可愛い過ぎる⇐親バカ💢

カニ海鮮丼は圧巻でこれでもかってぐらいカニがふんだんに盛り込まれてました。
これで、2300円とは驚きでしかないです‼️

色生はカニチャーハンを美味しそうにもりもり食べてましたよ笑笑
カニアレルギーじゃなくて良かった(*^_^*)
武尊さん始め色んな方が面倒見てくれたので、私も食事を楽しめました(*^^*)

マイよろ会場に入るとたくさんの方々が来てました!
撮影会の合間娘と遊んだり他の方の車見に行ったりしました(*´艸`*)

真樹さんのZRVのグレードZです。
エンジンかけると自動で運転ポジションしてくれたりボタン式Pブレーキだったりと良いとこどりでした。
新車買い替えたいな笑笑

撮影後はみんなで並べて写真撮ったりマイよろ恒例じゃんけん大会したりしました❗
ちなみに私はマイよろTシャツと丼セットが当たりました👏
皆さん本当にマイよろファイナル撮影会お疲れ様でした(≧∇≦)
娘の面倒見てくれた方本当に感謝しかないです。
ヤスさん、マイよろを企画して仲間を呼んでいただく大義を果たしてくれてありがとうございました‼️
また別な形でのイベント待っています笑
読んでいただきありがとうございます(●♡ᴗ♡●)
Posted at 2024/12/01 04:45:48 | |
トラックバック(0)