• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月11日

キャブ調整で足柄峠

キャブ調整で足柄峠 WEBERのIJを変えたので試走してみた。
ついでにフロントスクリーンを外してみた笑


いつもの足柄峠を目指して県道を上る。
風が気持ちいいー!


神奈川・静岡県境の足柄城跡を右折。
左折すると金時山登山道だが崖崩れにより現在は登山道は通行禁止です。
登るときは箱根仙石側からのみです。




道幅は狭い所や国道並みに広い所など様々


静岡県側に来ると時折り富士山が顔を出す。


私の好きな場所のひとつ。御殿場の街全体と富士山が下から上まで?見えます笑
夕方は太陽が富士山に沈む為とても綺麗ですね。夜景スポットでもありますねー。


止まってる場所は歩道です。
何故か車の轍がたくさん付いてます😂

夜景のイメージ写真(別の場所です)



それではまた🤚































ブログ一覧
Posted at 2021/10/11 13:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2021年10月11日 15:19
近場にREVを上げる山坂があって、羨ましいです…。
コメントへの返答
2021年10月11日 16:08
田舎者のメリットですよ笑
2021年10月11日 17:39
綺麗なところですね〜
コメントへの返答
2021年10月11日 17:49
富士山周辺には綺麗な所が沢山有ります。
機会が有りましたら是非!
2021年10月11日 19:28
考えたら、足柄峠って走ったことなかったです!きれいなところですね!
娘は足柄城址に興味あるようですので、近いうちにお邪魔します(^o^)
コメントへの返答
2021年10月11日 21:05
足柄城跡は『相棒』2013元日スペシャルのロケ地になった場所ですよ。またその先の『誓いの丘』も相棒14のロケ地です。途中、道幅の狭い所があるので対向車には気をつけて✋
あ。それから途中の矢倉沢の万葉うどんも有名ですね。
2021年10月11日 20:03
こんばんは
はじめまして!
私の拙い記事をご覧いただき、ありがとうございます。
夜景の写真素敵です。ヘアピンは足柄峠すぎの場所ですね?
またお邪魔させていただきます。
コメントへの返答
2021年10月11日 20:48
こんばんは。
偶然目に止まり、興味深く最後まで読ませて頂きました。ありがとうございました😊

プロフィール

「@リョウケンカイ 様 通りすがりにありがとうございます笑
これ良さそうですね😃」
何シテル?   03/10 22:37
ロータスセブンと同級生のジジィです。 箱根や丹沢は近いのでよく出かけます。 見かけたら気軽に声を掛けてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たかぽんセブンさんのケータハム スーパーセブン クラシック ケント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 00:24:59
サイレンサーのスプリング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 00:03:06
DHR CCVS・VTE取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 07:45:30

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
1986年製のショートコクピット、ケントエンジンです。 前オーナーが大切にしていたもの ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
タントから乗り換えました
スズキ アドレス110(FI) アドくん (スズキ アドレス110(FI))
近所の足です。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
会社のクルマ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation