• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

松前・江差へ

松前・江差へ この日は、松前まで行ってきました。
久々の長距離ドライブでした。

松前は・・・遠いので、0時半に出発。
支笏湖畔で鹿~
八雲から江差で鹿と狸~

夜は、野生動物との遭遇時間でした(;'∀')


松前と言えば、松前城(の資料館)です。
ん~、ここには春に来るべきだったかな・・・。

エネオスは、街並みに合わせてオレンジ色じゃなかったです。

松前から函館を経由して帰る予定だったのですが、距離が・・・
という事で来た道を戻って江差へ

江差では、かもめ島という天気予報で見たことのある島へ

歩いて1周してきました。小さい島なので20分かからなかったです。


んで、江差といえば、このトッピング

昼にニシン蕎麦を食べて、(長い)帰路へ

三時間交代で運転してたのですが、やっぱり疲れたです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/25 02:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

むさしや
RS_梅千代さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2016年10月26日 21:20
ニシン蕎麦、一度食べてみたいです♪

それにしても、タグ無しのブログにこんなに違和感を感じるとは、、、わたしだけですかね?w
コメントへの返答
2016年10月31日 23:29
このトッピングは、いつからあるのか...

ニシンは骨もなくホロホロと柔らかいので食べやすかったですよ。

タグ・・・やはり無いとしまらない?かなw

プロフィール

「さて、走るかな」
何シテル?   08/27 12:12
ビートVer.Fに乗ってます。 コツコツ、いじってます~。 2007年から、こっそりジムカーナを始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スカイサウンドにAUX端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 19:46:36
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:38:24
待っていました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:57:34

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
「運転」することが、目的の車です。 速さもトルクもないけど、運転する事の楽しさがある車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation