• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

255

255
来ました♪

すんげーブッ太い!( ̄□ ̄;)!!

なにこれ太すぎじゃね?(自分から履くぞ!って言った割に現物見たらビビリましたw)

赤いボールペンと比較するとこんな感じです。

積んであるとタイヤって気がしません(;^_^A
電柱?っぽい(笑)


とりあえず595RS-Rの外見。

リムガードはあまり出てないのとショルダーが丸っこい。
ミゾはかなり深いのでいっぱい使えそう(^o^)
排水性も良さそう。
グリップはみんカラでも評判良いのでまず問題ないでしょう。

あと気になるのは剛性!
早く履きたい(o≧∇≦)oワクワク

でも明日の夜まで勤務だし次の日も日勤で次の日も24勤務だしその次も夜勤だし・・・履けるのは早くて10月1日?
その後も連勤続くから車に乗れないし・・・。

10月5日にカワむき&試走行するしかないなww
まぁ丁度いっか♪

TC105N&タイヤ255写真うpまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

インプレは・・・もっともっと先になります(-_-;ハァ・・・長げぇ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/25 14:15:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

居ました❕
aiai@隼さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2008年9月25日 18:02
極太ですな!太!!
コメントへの返答
2008年9月27日 11:29
漢は太く、大きくないとw

馬力も重量も全然違うのに・・・FDの純正リアタイヤサイズですよ(汗)
2008年9月25日 18:09
わぉ!!太いタイヤがイケイケです(^^)!!フェデラルは安くて作りもしっかりしているので最高ですよね。

595RS-Rはリムガード浅いんですか?SS595は、リムガードが1cm位あります。以前履いてたDNA GPはリムガードほとんど無かったような・・・。ありませんでした(^^)


SS595もショルダーが丸っこいです。私としてはもう少し角ばってもいいような気もしますが・・・。性能・耐久面でこうなったのかな?


モデルによってリムガードがあったりなかったり、ショルダーが丸っこかったり、角ばってたりと色々あるんですよね(*^。^*)
コメントへの返答
2008年9月27日 11:39
白虎さんもいろんなタイヤ履いてますね♪

ソコソコのグリップと安さで行き着く所はだいたいフェデラルかレブスペになるようですね。

ビバ台湾!!!

2008年9月25日 19:39
255・・・太っ!もちろんコンパウンドは硬め?の「漢仕様」でしょうかね?(笑)
17インチで255・・・こいつぁ~車から外して洗う時に洗い甲斐があるに違いないっ!
(雪降る季節に17インチの245のタイヤ洗ったら、手が冷たくて切なくなった事が・・・涙)
コメントへの返答
2008年9月27日 12:12
残念ながらコンパウンドは軟らかそうですが俺のより太いらしいです(謎

10本スポークですが意外と、洗いやすそうなタイヤ・ホイールです♪
色も汚れが目立たなそうなチタンシルバー?色ですし。
2008年9月25日 21:19
太いなァ~。こんなのだったらちょっと乱暴な乗り方でも限界高そう。
問題は、溝の減り方と剛性か?
コメントへの返答
2008年9月27日 12:22
そうです♪
剛性とトラクションのかかり具合、摩耗は足の問題ですが(;^_^A気になります。
パワー喰われるし瞬発力もなくなるでしょうけど。

最初は安定して周回できればそれで良いです。
スピード域が全然違うので235ではシビアすぎます。
2008年9月25日 22:52
>排水性も・・・
排水のキモは縦溝らしいですぞ。
って、縦溝ないじゃん・・・。

もしかして、ハイドロ注意かもよ。
コメントへの返答
2008年9月27日 12:39
おわ!マジですか?
雨の日は要注意ですかぁ。
一度雨の日走って様子見た方が良いようですね。
ありがとうございます(^o^)
2008年9月25日 23:02
255でもタイヤによって微妙に太さ違うみたいですよね。

自分の255こんなに太かったっけなぁ?
うーん。DIREZZAの03Gですが。
コメントへの返答
2008年9月27日 14:35
すごいですね(;^_^A
ホンキ仕様はお金のかけ方が違うww

国産ハイグリップラジアルでさえ1回履いてもういいやと思いました。

フェデラルは国産に比べて数値上はやや広いらしいです。
260くらいあるかもしれません。
空気圧もどこが美味しいのか未知です。
2008年9月26日 10:29
ウホっ、いいタイヤ。黒くて太いですw
コメントへの返答
2008年9月27日 12:42
(*´Д`*)ハァハァ
ふ、太くて、硬くて、黒くて、長・・・長持ちはしないみたいですw

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation