• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

干もの

干もの フルヴァケの外せる部分外して洗濯しました。

背中と腰のとこ。

夜はいつもムレるからね(爆

洗濯機だと色が落ちるから石鹸で手もみ洗い。
だいぶ汚れてました。
茶色い水が・・・。

普段は消臭スプレーかけるだけでニオイは取れますが変な細菌とかいそうで精神衛生上よろしくないです。
自分、汗かきなクセしてクーラー使いたくない人なので、いつも窓全開(爆

社外のシートは洗えるから精神的にも気持ちイイっす。






この前、うれしいことがありました。
みん友で、しばらく連絡とっていなかった「僕らのアニキ」から電話ありまして。
ひさしぶりに会って飯食ってドライブしてきました。
お互い、たくさん話したいことがあって短い時間でしたが近況聞けて良かったです。
前より痩せてたけど元気でした。
でも、俺が感じたのは、どんなに環境が変わろうとも前と変わらないMR2愛があったこと、とても嬉しかった。
彼の目は生き生きしてましたよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/30 00:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月30日 19:22
フルパケのパッドって外せるんですね。
あたしのはリセッシュしても悪臭ただよう車です。
コメントへの返答
2010年8月3日 20:53
パッドは定期的に洗うと良いです♪
私の車内も何か臭いです(>_<)
年期入ってるからかなぁ。
2010年7月30日 20:50
赤いフンドシを乾しているのかと思いましたよッ!

アニキに会いましたか~。
ホントだったら明日行きたかったんだけどなぁ(T_T)
コメントへの返答
2010年8月3日 21:09
赤フンですか!?
私が履くのはあれほどゴールデンブーメランパンツだと何度も・・・ゴホンゴホンww

アニキとは近いうちに会う機会を作りましょう!
2010年7月30日 21:52
会ったんですね!
一度電話したけど留守でした。
それから勇気がなくかけていません。

彼のプロフィールに目指すは○○さんのSWと書かれているけどいつも思う。
誰のSWを目指しているんだろうって。
もし会うことが出来たら聞きたいなぁ~
コメントへの返答
2010年8月3日 21:17
目指すはまりさんのSW!
かもしれませんよ(^O^)

またお会いして聞いてみるのが一番ですね♪

いてもたってもいられなくて会ってきました!
相変わらず~な感じでしたよ。
2010年7月30日 22:28
シートって汗で汚れる割に洗うことが出来ないのでこういうのはいいですよね~。

純正シートでも洗ってくれる店って無いですかね~^^;
コメントへの返答
2010年8月3日 21:23
純正シートは洗えませんがクリーニングしてくれるお店があります。
高額ですが車内まるごとクリーニングなんかもしてるみたいです。

DIYでは限界があるので、そういうお店にまかせるのも手ですね♪
2010年7月30日 23:10
イイですね\(◎o◎)/!

外して洗えるなんて便利!(^^)!
コメントへの返答
2010年8月3日 21:25
いいでしょ(^O^)
衛生的です♪

社外なら多分スポーツタイプであればどのメーカーでも取り外して洗えるんじゃないでしょうか?
2010年7月31日 22:31
アニキが元気そうで何よりです♪
落ち着いたらまた会いたいですね~(^^)
コメントへの返答
2010年8月3日 21:33
俺はブラザーが今年もイーハトーブに残ってる事のほうが何よりですww

アニキ連れて今年また八幡平でも行くかなぁ~。

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation