2021年02月15日
お久しぶりです、ポロボロです
動画の方は編集をしたりしてますが、なかなか難しいですね。生声でしゃべるほうが個人的には向いてるので、ゆっくり実況を作ってる人たちはとてもすごいと思います。
なによりも台本を映像に後付しなきゃいけない事。物語を書くより難しい作業だと、
経験的に思ってしまいます。
自分語り其の2。
最近は、金曜日の夜中に静岡県西部の「潮見坂 道の駅」に出没しています。
あの場所、夜はいろんな車やバイクが集まるので見ていて楽しいです。
もし興味ある方、白いセリカが居たら僕かもなので良ければ仲良くしてあげてくださいませ。
Posted at 2021/02/15 23:38:25 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2020年12月10日
GoProもどき(スゴイシツレイ!)を買ったので、近々車載動画を撮ってニコニコ等に投稿しようかと。
そしたら、こっちでも動画投稿のお知らせなどしていこうかと思います。
VOICEROIDなども使って編集します。そういうの大好きだからなァ〜。
Posted at 2020/12/10 08:57:05 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記
2020年11月03日
もう九月の連休の話とか更新できてないのやばいなと思いつつ。
また続きも書きます…
とりあえずセリカは元気です。あと、近所に停まってるスポーツカー連中に86が追加されました。
Posted at 2020/11/03 21:11:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2020年09月23日
ども、ポロボロです。
いやー、9月の連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
ラッキーなことに、4連休をいただいたので遊びまわっておりました!
まずは日曜日。知り合いらと一緒に日本平へ。
本当はセリカで行きたかったのですが、知り合いが頑なにレンタカーのベルファイアが良いというのでもう任せました(やや拗ねポイント)。
で、日本平は夢テラスへ。サムネイルの景色はそこから撮りました!
曇りではありましたが、富士山は見えるし雲もいい感じで掛かってるので、良し!

こちら、夢テラスで食べた「うなぎ茶漬け(冷)」です。
なんだろう、その日何も食べてなかったのもあってめちゃんこ美味しかったですね…ぜひご賞味あれ。
しかし日本平は良い…。スポーツカーがいっぱい来てましたね。
その日は日産車が多かったですね。
Z34、R32、R34…他86とかも見たかな?
セリカで来たかったですよホント。次は向かいます。
で、月曜のお話を書いてもいいんですけど長くなるんでね、次回に続きます('ω')
Posted at 2020/09/23 20:53:36 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2020年09月11日
Q1. 現在お使いのコート剤は何を使用していますか?(メーカー・製品名)
回答:ないです
Q2.CCウォーターゴールドを使用したことがありますか?
回答:ないです
この記事は
みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
これからコート剤も試してみたいし、色々勉強します
Posted at 2020/09/11 23:45:20 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用