• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

○クシイでまわってきたので…興味ない方はスルーOK☆

バトン…って言うんですか??
お友達のところでまわってきたので(笑)
なんとなくですが…興味ない方は飛ばしてください(__)


1.お住まいは?
→ 佐賀

2.血液型は?
→ 変態B型

3.チャームポイントは?
→ 慣れると調子に乗るとこ…

4.ペット歴を教えて下さい
→ 犬・リス・サル・ヤギ・サメ・ネコ・鳥…etc

5.好きな物を教えて

◎季節→秋~冬(…あっ、でも夏も好き)

◎場所→サーキット

◎映画→たくさんありすぎ

◎本→物理系・航空力学系・心理学系・車系 ・料理系・音楽系

◎マンガ→北斗の拳・ワンピース・よろしくメカドック等

◎キャラクター→サンジ

◎テレビ番組→お笑いとか

◎色→ブラック・ゴールド・コゲ茶色

◎言葉→感性・美意識・薫陶

6.嫌いな物を教えて

◎季節→無し

◎場所→○○さん家

◎映画→無し(興味のないのは見ない)

◎本→評論家の書いた本

◎マンガ→ネクラでこねくり回したやつ

◎キャラクター→ 無し

◎テレビ番組→あまり見ないので

◎色→無し

◎言葉→偏見・差別

7.苦手な物は?
→ところてん(/_;)

8.行ってみたい国は?
→イタリア最高☆

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→正面突破!

10.カラオケは好きですか?
→結構好き

11.あなたの18番は?
→モノまねレパートリーは結構あるよ☆

12.今1番欲しい物は?
→絶対トラクションの逃げない足回り(笑)

13.プチ野望は?
→○○選手権の○○○○○○でスポット優勝☆(2010年辺り)

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→たま~に。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ たばこ(やめたいかも…)・知的でちょっとエッチなお姉さん(爆)




…最後まで見て下さった方、御苦労様でした。

大体、こういう人間です…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/23 00:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

今週は?!
shinD5さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

2024.3
ゆいたんさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年10月23日 0:28
自分はペット歴がかなり気になります(゜Д゜)・・・サメ?
知的でエッチなおねえさんが嫌いな人はいないと思います!!(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2008年10月23日 0:42
…人も含めて動物好きなもので(笑)
一番飼ってみたかったのはキリンです(爆)
2008年10月23日 0:35
ふふふ、私はところてんが気になります。

知的で超エッチなおねえさんがいたらコンパしましょうね。(☆ε☆)

コメントへの返答
2008年10月23日 0:44
ところてん…実は…幼少のころのトラウマで、かなり苦手なのです(/_;)

持ち寄りで…コンパしますか?(笑)
2008年10月23日 6:51
座右の銘が漢やね~!

知的じゃないけどエロいお姉さんならいます♪
メガネかけさせればOK?(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 11:34
GPZ1010Rさんも結構「漢走り」しますよね(笑)

←メガネかければ完全にOKです(爆)
2008年10月23日 6:55
一番欲しいモノ

→絶対トラクションの逃げない足回り(笑)

身体まで電子制御になります!(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 11:37
…トラクションを逃がさない「足技」に変更で(笑)

24日にコソ練いってきます(*^_^*)
…正確にいえば、人の体は電子制御では??
2008年10月23日 7:41
評論家の書いた本、嫌いですね。
特に、解決の方向性すら示さない人、実行できないのにコメントだけの人。

知的な子にも同感(^^
コメントへの返答
2008年10月23日 11:42
…しっかりしたバックボーンと裏付けがあって、客観的に述べた意見なら、良いのですが、テレビでよくしゃべる(某映○監督)(女性評論家)の方はあまり好きではありませんね。。歪んだ持論を展開する人が特に(笑)

やっぱり万国共通ですか(爆)
2008年10月23日 8:19
リュウさんはこんな人っとφ(゜ー゜)メモメモ
コメントへの返答
2008年10月23日 11:44
…ぎくり!

マロくんは??(笑)
2008年10月23日 18:21
自分は更に変態な、AB型ですww
コメントへの返答
2008年10月23日 23:05
マジ!?

…自分の周りはAB型が一番多くなりますよ(驚
たしか、日本人のAB型は10%位ではなかったですか??

パッと思いつく友人・知り合いだけで30を軽く超えます(@_@;)

プロフィール

「地獄の鈴鹿から…猛暑のAUTOPOLIS…編 http://cvw.jp/b/329284/40119012/
何シテル?   07/20 13:51
RYU RAMD (リュウ) name: RYU サーキット・カート・レースをやっています。モータースポーツに興味のある方、車好きな方はお気軽にお付き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Techno Sports 
カテゴリ:SHOP
2014/03/11 13:52:06
 
55ガレージ 
カテゴリ:クルマ弄りの味方
2013/02/27 03:48:29
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/03/29 16:57:52
 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 Type-S ■ラジアル専用車 お買い物から草レースまでご用達の凄い奴 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
非常に乗りやすい車でした。 思いのほか、剛性もあります。
フェラーリ 430スクーデリア 黒王号 (フェラーリ 430スクーデリア)
Scuderia Spider 16M ある意味究極の大人のおもちゃ… 主に鑑賞して ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
お買い物仕様 最高出力265kW〈360PS〉、5.5リットル V型8気筒エンジン搭載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation