• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M4@アインの"Ain the third" [BMW アクティブハイブリッド 3]

BMW M Performance LED EINSTIEGSLEISTEN.の取付

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年10月25日
1
まずは元から付いているスカッフプレートをパーツリムーバーで外します。
4カ所で留まっているだけなので、簡単に外れます。
2
取り外して、フッと気づく。
取り外したスカッフプレートは、まだ保護フィルムが貼ったままだったw

あと、M Performanceのマークが右と左、どっちが取付けるのが正解???
3
パッケージの画は、おそらく左ハンドルだろうから、左側がフロント???

ということで、そのようになるように取付けることにしました。
4
とりあえず、取付は簡単。
このままだとただの板なので、LEDのスイッチが入るようにする必要があります。
5
磁石でスイッチのON/OFFが行なわれるので、製品に付属のスポンジに磁石を載っけます。

で、ドアを閉めます。
次の瞬間・・・・
6
あら不思議!磁石が無くなった!!!Σ(゜д゜

7
磁石がドアの方に張り付くので、微調整をします。
まぁ、多少ズレててもLEDは自動で消灯する様なので、ドアを開けたときにLEDが点灯する様に調整すればOK!!
8
プラスチックのカバーを磁石に被せて終りです。

片方10分ぐらいの簡単な作業です。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

筆塗り

難易度:

Hybrid Run 取付け~位置見直し

難易度: ★★

エンジンオイル交換

難易度:

ブレーキ清掃調整(72,759km)

難易度: ★★★

Vベルト交換(72,759km)

難易度: ★★

車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「実家は台風の被害が無かったけど、皆さん大丈夫?
これからマンションの方の様子を見に行ってきます。」
何シテル?   10/13 09:17
車にとどまらず、PCやゲームなど、多岐にわたって日々の散財をネタにしてブログとしてアップしています。 まぁ、要するに多趣味です。σ(^_^;)アセアセ.....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW M4 クーペ サーバルちゃん (BMW M4 クーペ)
★無断で人の車をクリップしないで下さい。
BMW アクティブハイブリッド 3 Ain the third (BMW アクティブハイブリッド 3)
★無断で人の車をクリップしないで下さい!
その他 その他 IMPUL536cs (その他 その他)
★無断で人の車をクリップしないで下さい! 2007/10/7に注文 2007/11/2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.