快適で楽なやつ 高速道路の巡航やタンデム機会が多いので、250ccではどうしてもパワーが足りないと感じ乗り換え。 自分の使い方を考えると、ガチのツアラー系やアドベンチャー系のがいんだろうけど、 見た目を考えてこの辺りに落ち着く。 見た目は大事。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月27日
実家でのちょいのり用予定 のはずが、メインに昇格 近場をうろうろするなら、このくらいで十分という感じ
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月12日
快適で楽なやつ(親がメイン) いろいろあって自分が所有者なのでとりあえずあげておく
所有形態:現在所有(サブ)
2019年03月01日
JOG ZII以来、約10年ぶりのスクーター ちょっとしたお買い物にスクーターあると便利だよねーとか言ってたら 二輪通勤から車通勤になった知人のとこで半年ほど放置されていたのが 流れてきた感じ。 近所のお店(田舎なので数キロ~十数キロの範囲)に行くのに、 にんじゃさんだと大げさだし、そもそも荷 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月07日
二輪免許取ってる時にいろいろ見てて、 かっこいい・・・ということで、しょうどうがい・・・ サイドバッグとトップケースで積載量も確保できたし、 かっこいいし、燃費もいいし、初バイクとして非常に満足。 惜しむらくは、交通量の割に流れの速い一部の高速道路を巡航してると 流れに乗ってると速すぎて疲れ、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月29日
大学の友人より譲り受けた元通勤号。 今の会社ではバスじゃなきゃダメってことで、 近所へ買い物の時とか、三宮や甲子園へ行く時に使うようになって、 走行距離激減w 4万キロ達成はいつの日か・・・(何 最近、エンジンのかかりが悪かったんですが、バッテリ変えたら絶好調ヽ(´▽`)ノ 3万7千キロで京 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月09日
東京時代に乗ってた車 プレッソとかAZ-3とかインテとかリトナとかハッチバッククーペを探していたはずなのに・・・ MR2をやたら勧めてくる友人のおかげで、2シーターを選択肢に入れてしまい・・・ 条件も良かったのでこんなの買っちゃったw って車でした コイツに運転と整備の基本、そして、オープ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月22日
半ば勢いで買ってしまった(汗 ちっちゃくて、きびきび走って、スピード"感"があって、とても楽しい車です(^-^) 街乗&高速仕様のはずが、友人から補強パーツをどんどん移植され、なんかよく分からないことに(汗 それでも見た目だけは純正にこだわっています(^-^)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月21日
補修部品として、車両もろとも購入しました(ぇ ~外したパーツ~ [赤いコへ] ・フロントタイヤ ・ダッシュボード6スピーカー ・純正120Wスカイサウンド ・ハザードスイッチ ・マッドガード ・フロントナックル(ベアリング交換) ・ヘッドライト [オーバーホール中] ・ミッション ・エンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月05日
山がちな場所なのでNAな軽四じゃ力不足… とにかく走りません(汗 でも、お買い物カーとしてそれなりに活躍しています(苦笑
所有形態:家族のクルマ
2010年10月05日
入手経緯が、身内から流れてきたものなので、割と評価高め 新車で買ってたら、高いなぁと思ってる← スクーターは便利なので、あると助かる1台 フラットボードは体を支えられなくて怖いので、 このタイプはいいなと思った ある意味バランスの良いスクーターなので、次を選ぶのに苦労しそう、、、
2021年02月07日
Ninja250からの乗り換えです。 ツインのミドルクラスだからというのもあって、 パワー以外は250とほとんど変らない感じなので、 良くも悪くも大型っぽくないバイクです。 初めての大型として良いバイクだと思います。 ただ、大型っぽくないので、そういうのを求める人は素直にNinja1000とか ...
2019年11月24日
初めてのバイクとして満足度は高いです。 400と悩んで、見た目で250にして良かった←
2017年06月19日