• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月05日

オイラって・・・。

オイラって・・・。






↑久しぶりにくだらないのを発見!!



ザ葬式(男性用)



女性用もあります。



オイラの診断結果は・・・










・・・










・・・・・・













やかましいわ!!( ̄□ ̄;)



悪友ばっかりじゃん!



ちなみに本名でやると・・・





ほとんど一緒やんけ!!( ̄口 ̄;)



まぁこの結果を真摯に受け止めて余生を楽しく過ごそうと思います。



みなさんも暇ならやってみてください♪




ザ葬式(男性用) ザ葬式(女性用)




携帯からでもできるので下の「関連情報URL」をクリっく!!










あと、マタちょっとしたモノを買っちゃいました。

ブログ一覧 | パソコン | パソコン/インターネット
Posted at 2008/09/05 02:00:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こんな結果に・・。 From [ こちらみんカラ区tocchinbb前派 ... ] 2008年9月5日 13:20
お友達の愛媛ゎみかんさんがやっていたので 面白そうなのでやってみました。 自分の葬式の参列者が誰なのか、 教えてくれるサイトです。 ←画像は本名でやった場合です。 元彼女ってとんでもない結果 ...
おいらって・・・^^; From [ Simple is Best ] 2008年9月5日 13:50
お友達のこの方がやってましたので、僕も便乗してみましたww 結果は・・・。 葬式に野次馬を入れるな!!ド━∑(゚ロ゚;)━ン!! そして・・・、 <sp
自分の最後って(´゚ω゚):;*.': ... From [ 自己流ドレスアップを楽しんでます♪ ] 2008年9月6日 14:05
お友達の超一流 性備士 整備士さんがUPしていて オモロ~だったので自分もやってみ
ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

ラストラン
ミドFさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年9月5日 2:31
前に自分が何歳に死ぬかというのをやったら 45~6歳で死ぬという結果が出ました…
別の人に至ってはとっくに死んでるという結果になりました…
コメントへの返答
2008年9月5日 12:18
寿命のヤツでしたっけ?(^-^)
この手のサイトって何を基準に決めてるのか気になりますよね!
まぁ本気にする人はまずいませんからアバウトなんでしょうか(^^;)
2008年9月5日 5:55
おいらは本名でやったら83歳で死ぬと~まあ巨乳少女とでましたけどね(爆)

でも~おいらの会社のやつで結果を出して見たらもっと早く死ぬ結果でした・・・・
コメントへの返答
2008年9月5日 12:20
こんにちは(^0^)

オイラが本名でやったのと同じ寿命ですね(笑)

実際はもっと長生きしそうですけど(爆)

でも巨乳少女は羨ましいです(*´艸`)
2008年9月5日 7:04
ザ葬式面白いですね(笑)ポチったパーツは何かのハーネスですか?
コメントへの返答
2008年9月5日 12:23
こういうくだらないサイト大好きなんです(´ー`)v
画像はbBの定番技の流用パーツです♪
2008年9月5日 7:19
ザ葬式(・∀・)

みかんさん悪友ばっかしなにか悪いことでも……
コメントへの返答
2008年9月5日 12:25
オイラ死ぬ前にどんだけ悪さするんですかね(゚∀゚;)

多分ろくな死に方しないと思いますよ(*´艸`)
2008年9月5日 7:24
本名でやったら、享年83歳、妻、孫11人、ゴスロリ3人…

純ハズレでやったら、享年102歳、全員『元彼女』でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008年9月5日 12:29
ゴスロリ3人って(゚ д゚ ;)

83歳でどんな交友関係なんですか(´ー`)

でもHNより本名の結果の方がいいみたいですねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2008年9月5日 7:32
面白い情報どうもです!

bbmasashiでやったら、享年77歳、元彼女13人、マッチョ1人、元妻1人でした。どういう人生を送ってきたのでしょう・・・(笑)。

本名でやったら、享年77歳で、参列者は15人全員野次馬でした・・。こんな人生嫌だなぁ・・・(笑)。
コメントへの返答
2008年9月5日 12:34
以前もこの手のサイト(診断?)を色々ブログでアップしてましたが笑える結果ばかりでした(゚∀゚)b

HNの結果のマッチョっていうのがウケますね( ̄m ̄)
でも本名での結果の方が惨いですね(笑)
どちらも享年77歳だし(~д~)
2008年9月5日 7:40
追伸。

本名の姓と名の間を空けなかったら、享年102歳、巨乳美女14人、初恋の人1人でした。こんな大往生なら人生悔い無しです(笑)。
コメントへの返答
2008年9月5日 12:36
名前の間を空けたのと空けなかったので結果が違うんですね(笑)

でもどんだけアバウトな診断なんでしょう(^^;)

最後の結果のような人生をおくれるとマジいいですね♪
2008年9月5日 7:47
本名でやったら浮気相手ばかりでしたええ(;゜O゜) ま確かにそですが(=_=;)
H.Nでは国会議員ばかり…
コメントへの返答
2008年9月5日 12:41
ハ助さんの場合本名の結果が正解でしょうね(゚∀゚)b
なんだか最近楽しそうだし(*´艸`)
2008年9月5日 7:51
おはようございます晴れ

exclamation&questionこれなんすかぁexclamation&question
コメントへの返答
2008年9月5日 12:42
こんにちは(~0~)ノ

やってみましたか?

携帯からでもできますがただのふざけたサイトです(´∀`)
2008年9月5日 7:51
童化師だと享年83歳 14人がメル友,1人が総理大臣と出ました(゚-゚)

本名は享年77歳 11人がメル友,3人がマッチョ,1人がサイババ…



メール苦手なのに(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 12:46
童化師さんの場合HNでも本名でも笑えますね(´゚з゚)ブッ

こりゃメル友増やすしかないですね(*´艸`)

ゆくゆくはサイババとメル友に・・・(笑)
2008年9月5日 8:36
波浪~♪(・∀・)ノ


これはオモロイですね♪( ̄▽ ̄;)ハハ

是非やってみよう(笑)( ̄∀ ̄)
って短かったらショックですけどね!(爆)(;__)ノ彡☆バンバンッ


あれはナンデス?(A′・ω・)アセアセ

強化PARTS系ですか?(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2008年9月5日 12:53
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】


このショ~もない診断もうやってみましたか?(´ー`)

ちゃたろぅさんの場合スンゴイ笑える結果になってるんでしょうね( ̄m ̄)

苗字と名前の間に隙間あるのとないのでも結果が違うそうです♪


画像のブツはbB定番の流用技の為に購入しました♪

当分強化パーツはいいです(゚∀゚;)
2008年9月5日 8:48
(≧ω≦。)プププ

私のは親友がいっぱい♪(^○^)
エロ爺と総理大臣もいました
本名でもやってみるべ( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2008年9月5日 12:56
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

凄いです♪
親友がいっぱいなんて羨ましい結果ですね~( ̄д ̄;)
オイラの悪友とは正反対です(笑)
クミさんの場合本名での結果も良さそうですo(^∇^)o
2008年9月5日 9:28
悪友って事は私も参列です(・∀・)ニヤニヤ
ってみかんさんが102歳の時自分は・・・

それと結果がほぼ一緒??
いやいや奥様=初恋の人でビンゴでわ^m^

面白いので自分も今日か明日やってみます^^
コメントへの返答
2008年9月5日 13:02
パパさんも悪友の一人として参列してくれるんですね( ̄∇ ̄)vアザーッス

でも残念ながらドラマのように嫁さんが初恋の人なわけないです(^^;)

まぁパパさんの葬式の参列者はスンゴイ人が来るんでしょうね( ̄m ̄)

結果が楽しみデス(笑)
2008年9月5日 10:54
初コメ失礼します。
TOYOTA SIKOKUから飛んできました(^-^)

↑の診断結果ですが…ほぼ全員が浮気相手で
最後尾列に妊婦と総理大臣が一人ずついました( ̄▽ ̄;)
σ( ̄▽ ̄;)の人生って…(爆
コメントへの返答
2008年9月5日 17:45
コメントありがとうございます(^-^)
NISSAN SIKOKUの方なんですね♪
グループの活動は拝見させていただいてます!

atsuoさんはなかなか楽しそうな人生を送ってらっしゃるんですね(笑)
もしかしてプレイボーイ・・・?( ̄m ̄)
2008年9月5日 11:37
HNの結果にゴスロリが一人いました・・・

本名でやったら妊婦が11人もブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.) ━━━ッ!!
コメントへの返答
2008年9月5日 17:48
妊婦11人ってどんだけ好きもんなんですか?(゚Д゚;)

でもゴスロリいいな~( ̄∇、 ̄)ノ

ペコさんの結果を見るとオイラの人生ってなんなんでしょう(笑)
2008年9月5日 12:48
これは面白そうです。
結果はブログにて公開させてもらいますね(笑)
しかし、このサイトよく見つけましたね~
コメントへの返答
2008年9月5日 17:50
トラバありがとうございますo(^∇^)o
早速やってみたんですね♪
このサイトはみんカラ徘徊してて誰かのブログに取り上げられてたんで無断引用しました( ̄皿 ̄)v
2008年9月5日 19:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


σ(^^)もやりました・・・


詳しくはブログで...(*・ω・)

結構悲惨な結果に(^_^;


な~に!かっちまったな~!(クール○コ風に)
何を?((o(^-^)o))ワクワク
コメントへの返答
2008年9月5日 23:48
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


やってましたね~♪


でもこういうサイトならPCでもモバイルでもどちらでもできるのでいいですよね(*^。^*)


最近パーツをよく買ってる男がいたんですよ~(~o~)

なぁ~にぃ~!!

買っちまったなぁ!!(゚A゚;)

教えない♪ハァト
2008年9月5日 19:52
浮気相手に囲まれました^^

ふふふ^^

私も捨てたものではないですねぇ^^
コメントへの返答
2008年9月5日 23:50
じ、自慢!?(゚ Д゚ ;;;)ヒィッ

でも実際は超家族想いの紳士じゃないですかぁ~(^0^)b

・・・と勝手に決め付けてます!!(笑)
2008年9月5日 20:06
本名でやったらサイババ1人で残りは元彼女…

みんカラの名前でやったらゴスロリ3人、総理大臣1人、後は野次馬でした( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2008年9月5日 23:52
サイババって( ̄∇ ̄;)

でもゴスロリはいい\(◎o◎)/!

なかなか面白い結果になりましたね♪

当たってましたか?(笑)
2008年9月5日 20:38
面白そうだったので、やったよー。
結果は先ほどupしました。
笑える。。題名に答えが。。(爆

勝手にリンクしてます。。すんまそん。
コメントへの返答
2008年9月5日 23:53
みんなブログでアップしてくれてます(^0^)
正直こんなに流行るとは思ってませんでした(笑)
リンクはジャンジャンしちゃってください♪
トラックバックもすでに2件になってますし(*^。^*)
2008年9月8日 1:40
素晴らしい交友関係をお持ちのようで(◎゚ω゚d)

そしてゴスロリがお好きと...〆(´U`*)カキカキ♪

○嬢でよろしければご紹介・・・(爆)


面白いので後で自分もやってみますヾ(w´∀`w)ノ
コメントへの返答
2008年9月8日 6:13
ゴスロリ大好き愛媛ヮみかんです、コンニチハ\(◎o◎)/!

やっぱり友達は大事ですね~(爆)

○嬢??( ̄ー ̄)フフ

にくきゅ~さんもヤってみたんですね♪

あとでヤジ入れに行きますネ~( ̄∇ ̄)

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation