• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月13日

エンブレムの劣化

エンブレムの劣化 こんばんは。

タイトル通り、
エンブレムの劣化が目立ってきました。

具体的には「R」の部分の赤い塗装が
剥がれてきています。



乗り出し当初から一部がそうなっていて、タッチアップで修正していたんですけど、
いつの間にか症状が悪化していました。

既に8歳なので、それも致し方なし、ですけど^^;

マスキングして塗り塗りしてもいいんですけど、
いっそのこと新調してもいいかなって思っています。

その場合、一ひねり加えてですが…( ̄ー+ ̄)

エンブレム自体はそんなに高いパーツでもないですしね。



もしくは除去してしまうか…。

雨に打たれた後はエンブレムから水垢が伝っているんですよね。

もちろん気付いた時点でふき取るんですけど、毎回同じ部分を伝っているので
汚れが沈着していって、跡にならないかが懸念されます。

それならいっそのこと外したままでも…。



迷ってまーす(;´∀`)
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/02/13 23:21:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 14:22
エンブレムだけなら、オークションでも
ディーラーでも安いよん♪

ある方がカッコイイm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!

って思うのはnuke妻だけかしらん?
コメントへの返答
2010年2月16日 23:05
ですよね!

typeRの象徴ですしね^^

エンブレムを残したまま、更にカッコよくしちゃいます(^o^)
2010年2月14日 20:02
こんなところも劣化するんですね。
修復は塗るぐらいしかないでしょうから、それなら新調した方がいいですよね。
コメントへの返答
2010年2月16日 23:06
いつの間にかぺりぺりと^^;

素人施工じゃ粗が出ちゃうので、やっぱり新調するべきでしょうね~。
ディーラーで調達してもらいますか。

プロフィール

「久々の写真撮影 http://cvw.jp/b/329725/46156888/
何シテル?   06/04 23:06
2022.05.22 ひっそり細々再開しました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
30を過ぎて落ち着くつもりで購入したSHUTTLEですが、今夏の3度目の車検を前に、MT ...
ホンダ シャトルハイブリッド GT (ホンダ シャトルハイブリッド)
車種不明感の漂う、新たな相棒(笑) 長年乗り続けたスポーツカー(DC5)からの ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のカーライフにおける、 全ての「はじめて」が詰まった運命の1台。 青春を共 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation