今回はゲームとミニカーを売ります。
本体は、

セガ・サターン。
ちゃんと使えます。
本体が変色してますが、分解して漂白剤なんかに浸けておくと綺麗になるらしいです。

プレステ1。
今どき買う人いないよな(笑)
持ってても仕方ないので売ります。

ファミコン。
今どきのTVに繋ぐには、いろいろパーツが必要ですね。

ふぁみ魂家郞。
ファミコン互換機です。

プレステ2。
まだ使えますが、シールを剥がしてバラしたので値段は付かないと思う。
ソフトは、

ファミコン用ソフト。
パックマンやギャラガはよくやりましたな。

セガ、プレステ1。
麻雀ゲームのスーチーパイは園田健一のキャラなので気に入ってました。
バイオハザードはハマったなー。
ときメモも 全キャラ攻略(笑)

プレステ2。
やはりバイオハザードとスーチーパイ。
ガンダム系にスパロボがメインでした。
ほんの一部ですが、よく遊んだ(笑)

今日はゲーム機本体を売却。
全然期待はしていなかったけど、セガ・サターンが一番高いとな(笑)
ミニカーですが、

一応これだけを売却処分です。
今回写真はありませんが以前載せたサーキットの狼やバロム1、イナズマン、ロボット刑事なども売却。
ミニカーはいつも購入している所が買い取りもしてるので、そこへ持って行きました。
預かっての査定なので後日TEL有りです。
写真はありませんがCD もレコードを買い取ってくれた所が買い取りしてるので持って行きました。
オタイチやBOOK・OFFよりは高く買い取ってくれました。
今回は以上なり。
Posted at 2025/06/22 17:35:31 | |
トラックバック(0)