数ヶ月前からハチロクのリフレッシュを計画してまして、本日チューブさんからレカロシートが入ったと連絡がありました。
土曜日は仕事がなければいつも遊びに行ってるですが、今日変えますか?と言われたので早速交換しました。

オー、新品レカロだー。

作業は半分従業員みたいなY君がやってくれました(笑)
自分ともう1人遊びに来ていた人がお手伝いです。
先ずはシートレールを組む。

Newシート登場。
SR-Sの黒×黒です。

シートにシートレールを取り付けます。

準備完了。

古いシートです。
運転席は20年ほど前に買ったSR-3で、助手席はチューブさんで中古で買った物、どんな型か分かりません。

パパッとシートを外します。

そしてシートを取り付け。

助手席完成です。

運転席も完了。

前々から同じ形のシートにしたかったので、やっと叶いました。
現行のレカロのスタンダードモデルはSR-S とSR-Cがあり、違いは、

SR-S は赤い所が高く、緑の所も少し高いと言う事です。
着座面のウレタンも5ミリほど薄いそうです。
感想としては、前のレカロより硬い、ウレタンが薄いからかな。
目線も微妙に前のシートより高いかな。
横の高さはどうかなって思ったけど、多少擦るけど乗り降りしにくいって事はないですね。
今までクッションが柔らかかったので、この固さは慣れかな。
次はパーツが入り次第作業をして頂きます。
ボディー(見た目)をちょっとね。
ギリ今年中に終わるかなって所です。
続きまして、本日発売のトミカプレミアムです。

ヨタハチです。

発売記念仕様はシルバー。

通常版は赤です。
ヨタハチのイメージは赤かな。
後、今年中のチケットが有ったので使っておこうと言う事で、

クラウンパトカー。

ファイヤーバード。

そしてランクル。

どれも まぁいいかーと思ったやつですが、チケットで買えるならって事で購入です(笑)
今回は以上なり。
Posted at 2025/11/15 20:06:37 | |
トラックバック(0)