2014年7月21日に注文し、2014年9月13日納車となりました。 サーキットで速くてカッコイイ車を求めて、ランエボを手放してから4年余りさまよいましたが、現時点では購入対象はないと判断し、それは先の楽しみに設定。 一転して、楽しい車を模索し、新車+オープンカーで、スポーツカーライクに走れれば ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月21日
2013年2月22日、納車(新車)。 軽とほとんど変わらないサイズに、広大な室内空間と、スライドドア、5人乗りという、他社に直接のライバルがいない存在の車と言えます。 装備の充実度はさすがに普通車。 静粛性等も格上で、とても快適です。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月26日
2009年3月に購入(中古車)。 スープラで唯一実現できなかった、「速いラップタイム」を実現するための選択でした。 しかしながら、子どもがいて、セカンドカーがあって、時間がなくて・・・そんな中で、自分が求めているのは、もっと違う車じゃないかと葛藤する日々を過ごし、2010年8月に売却しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月10日
1994年11月に購入(新車)。 NAなので、足回りチューンのみで走っていました。 カッコいい外観に一目惚れし、買ってからも眺めるだけで楽しく、走っても素直な動きで、二人で乗る分には荷物も満足に積め、乗り心地もソコソコ良く、足として・趣味で走る車として、オールラウンドに活躍してくれました。 20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月01日
2006年10月に購入(新車)。 娘が生まれ、スープラにはチャイルドシートが付かないことから、経済的なセカンドカーとして、軽を探しているとき、ちょうどフルモデルチェンジしたのがきっかけです。 コンパクトカーと同等の広さの前席、そしてミニバンクラスと同等の広さの後部座席が家族全員のお気に入りです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月22日