• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月15日

ガンダム&ザク

久しぶりのアップです。初雪もふり、いよいよ冬支度開始。

我が家で大活躍のユンボとブルも、整備をかねていつもの車屋さんへ。

つるしのボディーカラーではどうも面白くないし、ガンダムのモビルスーツにバージョンアップを依頼したら、こんな具合になりました。


う~ん、見てるだけで楽しい!大満足!!

松井オートサービスさん、有難う!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/15 17:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年12月15日 19:05
ロードスター仲間さんが泣いて喜びそうです(^_^;)
コメントへの返答
2012年1月25日 6:16
あけましておめでとうございます(^^;

仕事ならびにプライベートが多忙にて、返信遅れました。申し訳ないです;

私は主にガンダムを操縦しています。
この冬は大活躍しています!

2011年12月16日 12:23
さすがです・・・・

この天気だと明日の朝は「アムロ行きまーす!」と早速出動ですか。

ほんとに松井オートサービスさんは何でもアリですね。

鳥取から積車で来る光景を想像すると、面白いです。
コメントへの返答
2012年1月25日 6:17
返事が遅くなってごめんね。

ガンダムの動画をぜひアップしたいものです。

その前に、アムロの衣装を買わなきゃ・・・

プロフィール

兵庫県北部にすんでいます。 田舎は車を置く場所に困らないのが唯一の利点でしょうか(^^; 現在、VW三兄弟と暮らしています。ときどき、京阪神をうろうろしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
楽しすぎる素敵な車です。
日産 フェアレディ 日産 フェアレディ
旧車でサーキット走行楽めるようにバージョンアップ中。
ホンダ アクティ クローラ (ホンダ アクティ)
タイヤが6個も付いてます。冬はクローラに変身します。
三菱 トッポ 三菱 トッポ
父親の通勤、通院車です。 購入してから6年半、スローパーの4WDってなかなか無いので、重 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation