• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
レクサス

日産 ルークス  

イイね!
日産 ルークス
スズキパレットの兄弟車。リアシートが完全にフラットになるのは感動もの。スズキすげー。純正脚も固めで快適。普通に走ってて不満が無い良い車。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月09日

レクサス IS F  

イイね!
レクサス IS F
通勤快足仕様です。 深夜残業対策のために灯火類の改善、 腰痛対策のために足回りの改善。 これらが今後のメニューです。 私の収入ではイッパイイッパイです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月20日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
スゲェ加速! と購入当初思いました。 IS Fはその2.5倍近いパワー、あの感動再び?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
だいぶ古い車ですが、気持ちよく走ってくれます。 買い換えでさよならすることになりますが、 次のオーナーに大事にしてもらうことを祈る限りです。 RS-13よりパワーがあるのですが、ターボの味付けがマイルドになり扱いやすいと思います。 普段の燃費は6~7km/l、高速を使うと最高14km/l。 結 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月20日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
たまに仕事で乗る車。 CVTがどうも身体に合わない。 乗ってて見通しがきくので楽なんだけど、楽しくはない。 行き先がお客さまの会社だったりするからなおさら。
 
所有形態:会社のクルマ
2007年11月01日

日産 ウイングロード  

イイね!
日産 ウイングロード
またもやウィングロード。 でもグレード下がってしまいました。 乗ってみるとインパネ周りが結構変わってしまい 操作にとまどいました。 そしてグレードが下がっただけのことはある安っぽさ… 仕事の都合3ヶ月乗ってお別れでした。
 
所有形態:会社のクルマ
2007年11月01日

日産 ウイングロード  

イイね!
日産 ウイングロード
カリブから乗り換えて思ったのがカーブでの食い付きが甘め。 パワーは若干増えたため高速での息切れも解消。 アクセルベタ踏みして楽しめる車でした。 でも、相性はあまり良くなかったらしく3年ほどの間に3回事故に遭いました。 毎日仕事に使っていたため身体になじんでいましたが 会社から買い換えのお達しが出て ...
 
所有形態:会社のクルマ
2007年11月01日

トヨタ スプリンターカリブ  

イイね!
トヨタ スプリンターカリブ
仕事で同僚と共用した車。 フルタイム4WDはさすがに足の粘りがあると感じた。 しかしエンジンは非力で高速ではかなり厳しかった。 数ヶ月の共用後別の車に乗り換え。
 
所有形態:会社のクルマ
2007年11月01日

プロフィール

「バッテリーそろそろ交換だなぁ」
何シテル?   10/26 22:09
使いこなせないデジタルガジェットに金を費やすdigital divideなオッサンです。Xperiaでやっと自分の欲しかったものを手に入れた感じがします。 通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
スズキパレットの兄弟車。リアシートが完全にフラットになるのは感動もの。スズキすげー。純正 ...
レクサス IS F レクサス IS F
通勤快足仕様です。 深夜残業対策のために灯火類の改善、 腰痛対策のために足回りの改善。 ...
日産 180SX 日産 180SX
スゲェ加速! と購入当初思いました。 IS Fはその2.5倍近いパワー、あの感動再び?
日産 シルビア 日産 シルビア
だいぶ古い車ですが、気持ちよく走ってくれます。 買い換えでさよならすることになりますが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation