• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月04日

2年連続コロナ緊急事態宣言下のGW

2年連続コロナ緊急事態宣言下のGW コロナ、コロナ、コロナ・・・・・
テレビでもラジオでも
この言葉を聞かない日はない
いつ収束するのか それは誰にもわからない!
更に追い打ちをかけるかのように「変異株」
(((p(>v<)q)))!!
ワタシの職場でも感染者が出ました。
どういったかたちで感染してしまうのか?
ここ最近ではお金(札)などからも
感染するとかね まぁ、個人個人、十分気をつけるしかないですよね
ワタシも出来る限り人の多い場所には行かないようにしております。

さてっ
このGWもコロナの影響で楽しむことが出来ませんでした
予定していたアルト仲間とのロングツーリングも中止となり
もちろんメインカーでの県境越えのドライブも出来ずでした。
その分、普段しないであろう作業をしたり片付けとか出来たので良いとします

セカンドカーのアルト、GW中~今日初めて乗りました
開店と同時にDVDをレンタルしてきました
明日は雨予報なので映画三昧にしたいと思います。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2021/05/04 12:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

hobby garage83です セカンドカーライフを記録して行きます 自分好みに仕上げていくのが好きです クルマいじりは趣味でしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
令和2年10月17日納車 36アルトバン買いました ビルトインETC車載器  フロアマッ ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
奥さんの愛車 基本メンテナンスのみです
ヤマハ ジョグCE50 息子の通勤快速号 (ヤマハ ジョグCE50)
息子が学生時代から乗ってた2ストDioからの乗り換えで中古購入した4ストジョグです。今は ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation