• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

会社のゴルフコンペにて・・・

超超超久しぶりのブログ更新です(爆




昨日は会社のゴルフコンペでした。



台風の影響で最悪コンディションを覚悟しておりましたが・・・・・

日頃の行いが良いせいか(?)

スタートからの数ホールこそ、レインウェアをまといながらでしたが

昼からは秋らしい気候の中で楽しくラウンドする事が出来ました♪




今回の開催は、【東条ゴルフ倶楽部】

綺麗なコースで各スタッフの方々の対応も申し分無い、非常に良い所です^^



4組16名でのコンペ。 スタート前に記念撮影~w







春のコンペでは痛恨のブービーでした・・・・・




それから日々、練習を積み重ね・・・・・




頑張った甲斐があって・・・・・







優勝出来ましたぁ~!!


持ち回りの優勝カップですが、遂に自分の所にも回って来ました♪





コチラは東条ゴルフ倶楽部さんからの優勝賞品【但馬産コシヒカリ5kg】



更に、組毎のトータルネットスコアでも1位。【チーム賞】もGET~!!



コチラは参加賞の【食パン】



更に更に、詳しくは書きませんがコンペ経験のある方ならわかると思いますが

ムフフ♪な物も見事にGET~~~^^



大袈裟かもしれませんが、昨日は想い出に残るゴルフコンペになりました^^

次回は来年の春。

優勝したのでハンディを一気に減らされましたので、

これからも練習練習あるのみっす!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 09:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 13:01
優勝おめでとぉ!

凄いですね♪確実にスコア伸ばしてるじゃないッスか!!

ムフフなものもGET?!したようで、さぞ楽しかったのでは(笑)

ほんとにオメデト!!
コメントへの返答
2010年10月31日 19:57
サンクスサンクス( ̄´-` ̄)ノ

今回はハンディが多かったので・・・w
でも、最近はかなり安定感が出て来たんで
これからもレベルアップする為に
練習あるのみ!っすw

ムフフな物・・・・・
臨時収入とでも言っておきましょうwww

また一緒にゴルフ行こうでーーー♪

プロフィール

どもっ!【しょ~きち☆】です♪ 本名じゃ無いですからねw 「みんカラer」な皆さんの貴重な情報を参考に させて頂いてます。 まだまだ「教える事」より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

APPLE AUTO 
カテゴリ:☆SHOP☆
2010/06/16 23:07:51
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:☆役立ツール☆
2008/03/15 00:03:25
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116iM-Spo。2007年10月13日納車。 【吸気系】:GruppeM ラムエア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation