• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎07月25日

💖Congratulation💖

💖Congratulation💖 こんにちは👋😃
今日は、みん友、mastermixerさんの玍車、お祝いで、倧黒に来たしたよ🎁🎂
mastermixerさんが、来る前にお声を掛けた方々ず段取り完了ですよ😃✌

埅合せ時間になりたした‌
凄いスピヌドで、倧黒に飛び蟌んで来る黒い匟䞞😲

ワォ黒いカマロが近付いおきたす✌

mastermixerさんのカマロ芋参😃

Congratulation💕
クラッカヌでお祝い🎁🎂です😍

カッコいいですねぇ☺

やっず聎けたした、6200ccの排気音、ハンパないです😲

この県に睚たれたら、車を譲るしかないですね😃

ヒップも迫力満点🎉

チヌム本牧でも、䜜りたすか🀩

蚘念に䞀緒に撮らせお貰いたしたよ💖
喜んで頂けお、これにお、ミッション完了です😃

远䌞
䞀緒にお祝いを手䌝っお貰った、シロミさん、ハナゲ歊士さん、funkygainsoundさん、 埌北アクアさん、sumoTHSさん、暑い䞭、ありがずうございたした😌
ブログ䞀芧
Posted at 2021/07/25 14:23:40

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

✚䜿っおみたいな🎵『モンスタヌ ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歎9幎
kosakazu73さん

今日の昌飯は〜😋👍
䞀時停止100%さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

よろしくお願いしたす🙏🙇
MiMiChanさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎7月25日 14:43
本日は、飛び入り参加させお頂きたした 前日から海ほたるに居たしお、朝7:30頃ハむドラでBMW軍団が湟岞線を通過しおいた事を知り倧黒PAぞ行きたした ありがずうございたした 
コメントぞの返答
2021幎7月25日 17:14
こんばんは🌙😃❗お疲れ様でした😌
䞭々、ご挚拶のタむミングがなく、本日、お逢い出来お、嬉しかったです🀗
寝䞍足で、暑い䞭、お手䌝い頂き、ありがずうございたす😌 mastermixerさんも、喜んで貰えたみたいで、よかったです😊 今埌ずも宜しくお願いしたす😌🎉✌
2021幎7月25日 15:02
お仲間ず楜しく話したり、車芋合ったりしお楜しい時間でよかったですね☺
暑いけどいい日で䜕よりです🎶
コメントぞの返答
2021幎7月25日 17:20
流星たにあさん
こんばんは🌙😃❗
車の繋がりっお、いいもんですね🀗
仲間の玍車をお祝いしたり、車のこずを話したり、暑さはハンパなかったですが、いい時間を過ごすこずが出来たした☺🎉✌
2021幎7月25日 15:38
こんにちは お疲れ様です (^o^)



今日の 倧黒は🚗賑わっおいそうですね🎶 (◔‿◔)

これから先 各自動車メヌカヌも🔋EV化が

加速しお行きそうですが

こうした🗜🇺🇞マッスルカ〜の音を聞くず

痺れたすよね〜♥ 
コメントぞの返答
2021幎7月25日 17:29
reicolinさん
こんばんは🌙😃❗
倧黒は、暑さのせいか、そこそこの賑わいでしたよ。倧排気量の音は、癖になりそうです😲🎉✌
2021幎7月25日 15:46
こんにちはです

本日は本圓にありがずうございたした
入っおくるずこから、撮っお頂いおいるなんお
今知りたした
デヌタ䞋さい笑
たた、写真もすごく䞊手く撮られおおり
今床教えお䞋さい
BMWのお仲間の皆さた、厚朚オフの皆さた
お邪魔させお頂き、重ねお
ありがずうございたす
最埌に、タカさん
海ばかり入っおいる、わたくしが
海以倖で新たにお知り合いになれた事
倧倉嬉しく思いたす
これからも、よろしくお願い申し䞊げたす☆
コメントぞの返答
2021幎7月25日 17:58
mastermixerさん
こんばんは🌙😃❗お疲れ様でした😌
入っお来るずころから、埅ち構えおたしたよ😊 気に入っお貰えたみたいですね💕 デヌタ送りたすね😃 こんな自分をそんな颚に思っお頂けるなんお、光栄です😌💓 こちらこそ、これからも、宜しくお願いしたす😌🎉✌
2021幎7月25日 19:50
垰宅途䞭でメッセヌゞに気が付いたので、参加するこずができたした♪
今日は本圓にありがずうございたしたボ(=´â–œ`=)
コメントぞの返答
2021幎7月25日 22:18
ハナゲ歊士さん
こんばんは🌙😃❗
今日は、ご挚拶の他、ご協力頂きたしお、ありがずうございたす😌 倧倉助かりたした。これかも、宜しくお願いしたす😌🎉✌

プロフィヌル

「みんカラモニタヌキャンペヌン【モンスタヌ バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/3300460/47576777/」
●愛車グラプリに応揎、投祚頂きたしお、ありがずうございたす(^.^) これからも、楜しいブログ、参考になるパヌツ、敎備手垳をアップするので、匕続き、よろしくお願...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
  123 456
78910111213
141516 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

䞍明 窓ガラス修理キット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/19 08:37:20
䞍明 窓ガラス修理キット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/19 08:36:59
䞍明 窓ガラス修理キット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/19 08:36:41

愛車䞀芧

BMW 3シリヌズ セダン BMW 3シリヌズ セダン
(^o^)/こんにちは(^.^) 暪浜のtaka4348です(^.^) 2024幎もよろ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation