• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

餃子ツアー in 浜松 そしてエースゲット!!

餃子ツアー in 浜松 そしてエースゲット!! 本日、朝からコージーライツへ行って来ました。
すぐに代車を借り、餃子ツアーへ!!  (笑)

昼ご飯を兼ねて、孫悟空へ。
ラーメンいまいち・・・・
餃子は美味しかったです。
持ち帰り用はゲット出来ず・・・・
(冷凍用が在庫切れ)



その後、浜太郎で持ち帰り餃子をゲット。
帰宅後、早速食べました。
美味しい!!


というか、本題へ。

タイヤ交換して来ました。
ついに、RE-11 A をゲットです。
195サイズですが、転がり抵抗をあまり感じず、
何となくラグジュアリーな感覚。
まだ、全くの新品なので、今後変化すると思いますが・・・
どちらにしても、今後が楽しみです。


さて、いつ行こうかな、ALT。(笑)
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 7:11
 新しい道具は気分がいいですよね♪
カプチーノにこのサイズの A を使っている人が周りにいませんでしたので、インプレッションがとっても気になります(’’!
コメントへの返答
2012年8月18日 17:23
そうですよね。何でも新しい物はワクワクします!!

インプレ、期待せずに待ってて下さいね。
鈍感な私なので・・・ (笑)
2012年8月18日 12:06
一体どこまでいけるのか、楽しみですね~。
後学のために、詳細なデータ採取を
お願いします。(爆)

私もそろそろ2セット目を発注しなきゃ…。
コメントへの返答
2012年8月18日 17:24
そうなんですよー。
せめて冬場にベスト更新はしたいです!!
データ収集はまかせて下さい。
教えませんが・・・(笑)


早いですね、もう2セット目ですか・・・
2012年8月18日 13:23
エコタイヤに続いて、ラグジュアリータイヤですか(笑)

過去の流れで、BSのマイナーチェンジしたスポーツタイヤは期待しちゃいます。
コメントへの返答
2012年8月18日 17:27
私には、スポーツタイヤは向いてないみたいです。(笑)



実は、今回のイレブンには、雨性能をすごーく期待しています。
雨のベストタイムを大幅更新、狙ってます(笑)
2012年8月18日 22:35
たかしんさんがランチに出かけている時に実物を拝見させて頂きました(お会い出来なくて残念)。

色んなとこのクリアランスが少なくてカッコいいです。
たかしんさんの事だから18日か19日に走ると思いますが!?タイムが楽しみです。

孫悟空は15年くらい前には凄く流行ってたんですけどね・・・
コメントへの返答
2012年8月18日 22:42
えっー!!
残念。お会いしたかったです。タイミングが悪かったですね。


19日、行ってきます(笑)
タイヤの皮剥き、干渉確認がメインです。
タイムは期待しないでね(笑)

また、餃子の店、教えて下さいねー!!

プロフィール

「[パーツ] #GSX-R600 トップブリッジカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/330056/car/2335814/8738113/parts.aspx
何シテル?   09/30 15:41
車好き。バイク好き。犬好き。です・・・ サーキット走行も大好き!! サーキットで見かけたら、声でも掛けてやって下さい。 <CBR250R> ALT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ONE LOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 22:34:16
 
木村自動車商会 
カテゴリ:車関係
2008/01/18 21:11:17
 
コージーライツ 
カテゴリ:車関係
2007/12/14 21:37:06
 

愛車一覧

ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
乗り易いバイクです。ハイ。
ホンダ PCX160 ホンダ PCX160
PCX125からの乗り換え。 相変わらず、優秀な奴です。 いいバイクですね。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のプチキャンピングカーです。 珍しいボデーカラーです・・・・
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
非常に乗りやすいバイクです。 奥様用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation