
ハイ、そういうわけでございましてですね。
将来に夢が持てない話題も、少なくない昨今ですけれども。
ワタクシくらい完璧な
恋愛体質(笑)雑魚キャラ体質になるとですね。
あもりにもヤバすぐる内容だとピンと来なくて、とてもじゃないけど絶望とか出来ないんです。
例えばそうですね。
ついさっき
経絡秘孔を突かれたけど、ただちに致命的な致命傷じゃなかったから平気っぽいとか。
7mくらいの高さだと怖いけど、100mとかの高さだと逆に怖くなくね?とか。
そんなレヴェルなものですから。
「100mも怖いですwww」とか「自分の気高さが怖い(キリッ」なんて人には、遠く及ばんのですたい。
すぐに脳内メーターが振り切れて、ある値以上のヤバさは計測が出来ないのでごわす。
「じゃあ、雑魚キャラ体質でも実感出来るレヴェルの絶望ってどんなのよ?」
ってことになるし、それは下に書いたリアル話のようなの。
新社会人になりたての頃、同期全員で泊まりがけの研修っぽいものに逝きました。
夕食を終え部屋のベッドに潜り込もうとしていたワタクシを、同じ班のKが呼び止めます。
「みんな廊下で飲むらしいから、行ってみん??みーひん???」
フッ・・悪いが今の俺は、そんな気分じゃないのだぜ。
入社前に訪れた恋人との破局・・その絶望を、もう暫く独りで味わっていたいのさ・・。
みたいなことを割と本気で思いましたが、ここで断っては単なるコミュ障です。
男女でキャッキャウフフなんて気分ではないけれど、いちよう顔だけは出すことにします。
その時の様子を、上空のライブカメラで捉えたのが下のAA。
♂♂♂♂♂
♂ ♂
♀♀ ♂ ♂
♀ ♀ ♂ ♂
♀ ♂ ♂
♀ K ♀ ♂ 姫 ♂
♀ ♂ ♂
♀ ♀ ♂ ♂
♀♀ ♂ ♂
酸 ♂
♂♂♂♂♂
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『おれは好みとか理解されないタイプだと思っていたら
未体験な数のライバル達に理解されまくっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 他にも小規模な集落が生まれたり
野に下った武将も存在してたのは 誤差の範囲だから割愛したぜ…
あと、廊下に草が生えてたわけじゃなくて おれが笑うしかなかったって意味だぜ…(AA完
それにつけても、K・・恐ろしい子!!
このワタクシに好印象を抱かせるキャラだけのことはあります。
ちなみにスペックはこんな感じ。
★背は1,800,000μ㍍くらいで
★見た目は、はんにゃの金田と完全に一致っぽいんだけど
★大物っぽく思われないとオレもうダメ死ぬ、みたいな気負いが全く感じられず
★まるで呼吸でもするような、瞬きでもするような自然さで男女からモテる上に
★ちっともワタクシと好みがカブらない(←最大好印象ポイント
こうして何事もなく研修を終えると、広い会場で配属発表です。
ある♀に部屋まで拉致られたKとは違ってナニ事もなく研修を終えると、配属発表ですってば!><
コネ入社(爆)で自分の配属先は知ってたので、こんな茶番さっさと終われって思ってたんですが。
人事担当「続いて第13独立業務部(仮称)配属・・・・姫!!」
うは俺の部署wwwwパラダイス生活はじまたwwwwwライバル共ざまあwwwwwwwwwww
人事担当「同じく第13独立業務部配属・・・・酸素!!」
大いなる運命の前には、ちっぽけな人間の個体差など何の意味も持たんのだーっはっはhh(ry
人事担当「なに勘違いしているんだ・・・・まだ第13独立業務部の配属者発表は終了してないぜ。」
なん・・だと・・?
人事担当「
ドロー!モンスターカード!・・・・K!!」
ちょwwwwwwwwww運命さん酷すぎワロタwwwwwwwwwwww
わろた・・
~~~ 配属後 ~~~
あの夜は取り巻き達に気を遣い、Kとは一線を引いていた姫だったが遂に欲望を全解放。
最初は何とも思っていなかったKも、とうとう姫の猛烈なアタックに負け・・・・。
等と逝ったワタクシの杞憂は当たらず、やがて2人とも入社前からの恋人と結婚しましたorz
【注】 一部の表現を除き、あらかたリアル話だってばよ。
関連情報MOVIE①
関連情報MOVIE②
Posted at 2011/04/16 22:15:14 | |
トラックバック(0) |
カオス | ビジネス/学習