
3月になりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず仕事が忙しいせいか?体調を崩してしまいました
(´×ω×`) トホホ
熱は無くて身体も痛いとかは無いけど、喉が痛くてクシャミ&咳&鼻水&痰が酷い。
花粉症なのか風邪なのかインフルなのかコロナなのか分からん(笑)
もうかなり回復したのでどーでもいいんですけどねwww
歳のせいか季節の変わり目に体調を崩す事が増えたなぁ・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ気にせずいつも通り飯テロからスタート!
( *˙0˙*)۶
東北道下り 上河内SA
( ・ω・o[ きぶな ]o
もつ焼き定食
常磐道下り 美野里PA
( ・ω・o[ フードコート ]o
回鍋肉定食
東北道上り 安積PA
( ・ω・o[ フードコート ]o
塩タンメン+ミニソースカツ丼
東北道下り 大谷PA
( ・ω・o[ フードコート ]o
牛バラ焼肉定食
東北道下り 都賀西方PA
( ・ω・o[ フードコート ]o
野菜味噌ラーメン+ライス
東北道下り 羽生SA
( ・ω・o[ ゴーゴーカレー ]o
ロースカツカレー
( ・ω・o[ 椿 ラーメンショップ ]o
椿ラーメン+ネギ丼+ギョーザ
2回目訪問
生姜味噌ラーメン ネギトッピング+ネギ丼
( ・ω・o[ 山岡家 ]o
塩ラーメン+コロチャーシューご飯
( ・ω・o[ 松嶋家 ]o
ジャンボワンタン麺+ミニ牛丼
そして仕事が暇なので会社でグランツーリスモ・・・www

では無く適正検査です(笑)
何年かに1回やらないとダメなんですよね~
(´ε`;) メンドクサ
仕事中にお客さんの所でカッコ良いスカニアを発見!(☆∀☆)

最近こういうユーロカスタムのトラックが増えてますね
(´。・o・。`)イイナァ ...
道の駅東松島にブルーインパルスのT-4退役機が展示されるとの情報だったので、仕事の途中で偵察して来ました
|ωΦ*)コソーリ・・・
人の少ない時間帯なら愛車とのツーショット撮影出来るかも?
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
車関係は久しぶりに洗車~
寒くてだいぶサボってたのはナイショ
( ̄▽ ̄;)
そしてショップさんにて高い高~い
↑↑(´∀`∩)↑↑

何か壊れた訳ではありません、オイル交換です
(;^ω^)
オイルはいつものLIQUIMOLY(リキモリ)さん

しっとりとしたフィーリングになるのでお気に入り♪
相変わらずキレイな黄金色
(*´ 艸`)
波乗り行けたのは1回だけ(笑)
終わって帰ろうとすると何やら変わったエンジン音が聞こえたので???と思って見てると・・・

いすゞのボンネットバスじゃありませんか!
オォ(*˙꒫˙* )
まだ現存する個体があるんですね~

カメラマンっぽい方々が乗ってたので、何かの取材かな?
もちろん雪山へも行っておりました~
久しぶりにパイセンと!
しかしホームのえぼしスキー場は暖かく雪解けが・・・

まだ2月なんだけど・・・
(´・ω・`;)
サクサク春雪だったので2人共にスワローテールのパウダーボード
雪が重くて足パンパンです
(´Д`;)ツカレタ
何かゲレンデで見かけたんだけどヘルメットに矢印⬇が付いてる方が・・・
(*´・д・)???

最近の流行りなのかしら?
オジサンには分かりません
(´^ω^`)ブフォwww
帰りはパイセンとランデブー!
何故か営業ナンバーのプロボックス(笑)

「仕事中に遊んだらダメっすよ!」と言ったら、「社員研修です!」と言われましたwww
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
遅い昼飯はこちら
( ・ω・o[ 油そば はてな プラス ]o
二郎系ラーメン+キムチチャーシューご飯
翌週は高速に乗って遠征!
旧セントメリースキー場横を通過
県境のトンネルを越えて~
トンネルを抜けるとそこは雪国・・・でも無かったwww
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
スキー場周辺でもかなり溶けたみたい
( ̄▽ ̄;)
山形蔵王温泉スキー場へやって来ました!
(`・∀・)ノイェ-イ!
リフトで上り~
まずは蔵王大権現堂へお参り
本日の安全滑走祈願
(*-人-) ヨロシクオネガイシマス
天気は最高♪
午前中はFIS公認の斜度25°バーンをゴリゴリのフルカービングで攻めて~
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ~!!
お昼の空いてる時間を狙ってリフトを乗り継ぎ~
頂上へ向かう樹氷高原駅へ到着
そしてゴンドラで頂上へ!

暖かさで樹氷が崩壊してますな
(;^ω^)
頂上へ到着~
お地蔵様も溶けて頭が出てました(笑)
肝心の樹氷は崩れてますね
( ´゚д゚`)アチャー
スノーモンスターと呼ばれますが、モンスターの骨が出てるみたい(笑)
上の方は何とか残ってるようです
しかし小さっいですな
( ´△`)アァ-
頂上からざんげ坂コースを降りて~
時間一杯まで途中のゲレンデを回して滑ってました
多分今シーズン最後のハンマーヘッド滑走になりそうな予感
(_´Д`)ノ~~オツカレー

こんなに早く暖かくなるとは思ってなかったので、来年はもう少し早めに行く事にしよう
(´-ω-)ウム
翌日仕事が早かったので寄り道せずに帰宅
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
こんな感じでいつも通り?過ごしておりました。。。
あ、余計な物をまた買ってしまったのはナイショ(笑)
F-14 トムキャット
おそらく世界で一番有名な部隊 VF-84 ジョリーロジャーズ仕様

クロスボーンがカッチョエエ~
(`✧∀✧´)
そしてトムキャットは可変翼機なので・・・
もちろん主翼が開きますよ
( *¯ ꒳¯*)ドヤッ
そして知ってる方はガンダムオタク確定のF90 L-type(長射程仕様)
(*´ 艸`)

また無駄遣いをしてしまった・・・
( ̄▽ ̄;)
まぁ人生楽しいのが一番って事でwww
それではまた次の休みまで頑張って行きましょうね~
✧‧˚\\\\٩(๑>∀<๑)و////✧‧˚
Posted at 2026/03/04 14:52:41 | |
トラックバック(0)