メーカー/モデル名 | カワサキ / KLX250SR 不明 (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
慣れてしまえば乗りやすい。 走ってさえいれば文句なし。 燃費良し。かっこよし。 |
不満な点 |
サイドスタンドが短い。 そのため体重を抜くと車体がブワッ!と持ち上がり不整地だとその勢いで転倒。 キックペダルを後付けしたが、踏ん張りが効かず、キックできない。 以前乗っていたKDX250のサイドスタンドを探しています。 |
総評 |
サイドスタンド以外は全て気に入っています。 意味不明な規制のために今後このような楽しいバイクはもう作れないと思うので大切にします。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カッコイイ。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
無理しなければ文句はない。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まあこんなもの。
高速道路は煽られるけど、オフ車ですから。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最初から期待していません。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
よい。
KDX250からの乗り換えなので燃費の良さに驚愕! |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
妥当な線。
|
故障経験 |
故障はなし。 ただバッテリーがすぐ上がる! |
---|
イイね!0件
![]() |
カマキリ君 (カワサキ KLX250SR) KDX250が壊れてもうパーツがでない。と言われて渋々新車購入したキャブの最終くらいの個 ... |
![]() |
アバルト 124スパイダー フィアット アバルト・アリタリア124スパイダーに乗っています。 fiat.abarth ... |
![]() |
レモンイエロー (ボルボ 850) ボルボ850 T-5Rセダンに乗っていました。 セダンは日本で150台の限定車だったと記 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!