• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

EURO5

昨日のATF交換後 FIRE&SILKの知り合いの方が 大阪よりブツを運んできてくれました。
以前から欲しかった NEEZのEURO FIVEです!



ポルシェのセンターキャップが装着できます。
サイズは
フロントが8.5J-18インチ オフセット+23
リヤが10.5J-18インチ オフセット+25
現在取り付けているEURO CROSSより リヤは出てしまうと思いますが・・・(汗



装着が楽しみです!!
でも・・・取り付け前にペイントをしなければいけないので 会社から看板屋さんに運ばなくてはいけないなぁ???なんて思っていたら これまた運良く 看板屋さんが会社に遊びにきまして(笑
124ワゴンに積んで帰ってもらいました♪ 色はもちろん 半ツヤの黒です!!
18インチにインチダウンしたかったのも本心ですので このホイールが手に入ったのは凄く嬉しいです♪

浜名湖までに装着したい!看板屋さんお願いね♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 12:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 12:17
え~!?
ホイール替えちゃうんですか(@_@)?
自分もユーロcross真似して買おうかと思ってました(笑)

でもユーロfiveも激渋っすね~(>_<)!
コメントへの返答
2010年3月22日 17:51
久しぶりにイメチェンです(笑
かれこれ数年間 ユーロクロスですから(笑
2010年3月22日 12:52
Euro5とはちょっと意外でした冷や汗

逆反り系行くかと思ってました…
でも、Euro5カッコイイッスもんね指でOK
コメントへの返答
2010年3月22日 17:51
僕好みの反りがありませんでした(爆
2010年3月22日 15:10
浜名湖は顔出したいと思います
日時を教えてくださいね~
しかしド迫力になりますね!!!
コメントへの返答
2010年3月22日 17:51
ご連絡します♪

迫力出るとええですが♪
2010年3月22日 16:55
EURO5でしかもレアな10.5Jウッシッシ 装着後が早く見てみたいので、かなり楽しみです目がハート
コメントへの返答
2010年3月22日 17:52
そうなんですよ~レアですよね!!
現在フロントの9.5Jを捜しております(笑
2010年3月22日 18:54
おっ!EURO5に履き替えるんですね!自分も昔から憧れのアルミです。AFFのEURO5は珍しいしポルシェのキャップが良いですねグッド(上向き矢印)ウィンク
コメントへの返答
2010年3月22日 20:41
やっとの事で手に入れることができました(嬉

19は卒業して18でいこうと思います。
2010年3月22日 20:06
黒い車にはこれをブラックに塗装すると凄みがでますね。トルマリンとアルマンダインにはこれはイマイチデザイン的に合いませんでした。現在SLに装着中です。
E60は、ユーロ5→ユーロ6→BBSと変遷してます。浜名湖にはBBSデビューの予定です。ユーロ6はアルマンダインに履かせます。
コメントへの返答
2010年3月22日 20:42
BBSですか??
デザインは何なんですか?
BBS好きなんで気になります(笑

もちろん色は半艶の黒です!
2010年3月22日 20:20
大口径ホイールから、ぶっちょいタイヤが流行る予感です。
だから、自分も20インチ以上はいきません。
百戦さんも、とばすから18インチがいいのでは?
車の時代的にも18インチがよさげですね!
コメントへの返答
2010年3月22日 20:43
飛ばすのはTAKE-3には敵いません(汗
確かに車のサイズとか考えると18がベストかな?と。。。。
2010年3月22日 20:48
BBSお好きですか。9.2J、ET24というE500専用設定の4本です。ずっとリアが太い275を履いてましたが、今回から245/40/18の4本同サイズにしました。タイヤはPS3なんですが、回転方向の指定がなく、ローテーション可能なのでそうしました。現在リム傷修正中で、直ってきたら即E60に履かせます。ぜひ見て下さいね。
コメントへの返答
2010年3月22日 20:51
DTMですか??
本来なら4本通しで履かせたいですねぇ~でも僕は お下品路線で行きます(笑

出来上がったら画像アップしてください♪
2010年3月22日 21:00
これ僕も欲しいんすよ。
半艶の黒で鰤汁にツラ合わせて…憧れ~~~

飽きたら格安で譲ってください(^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 21:06
やなちゃん!
8.5J 4本なら余ってくるよウッシッシ
フロントに10ミリ リヤに15ミリで前後ともに245のタイヤで面exclamation×2
おまけにローテーションまでできる お財布に優しい仕様でっするんるん
いかが?
2010年3月23日 7:19
おはようございます。NEEZのEURO FIVEかっちょい~っすね。
浜名湖で集いがあるのですか?230で顔出ししようかな?よければ日時等教えてください。
コメントへの返答
2010年3月23日 11:01
早く装着したいです(笑

4月19日(日)に 浜名湖ロイヤルホテルの駐車場にて開催されます♪
2010年3月23日 13:40
…皆さんのコメントを見ていると、やっぱり18インチがバランス良いんですかね~…(^_^;)

自分は19インチにしたいなぁ(笑)

ヤフ○クに出品したら教えて下さ~い(>_<)!

プロフィール

素通り厳禁で気軽にメッセ&コメントお願いします! 車大好き。お酒大好き。楽しいこと大好きです。 出来るメンテは自分でやる!をモットーとして日々チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かわゆすよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 13:07:45

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 男爵2号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
S124 320TE 改 M119搭載の500TEです。 91年式の500Eの部品を丸マ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 男爵号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
車大好き♪お酒大好き♪楽しいこと大好きです♪ 老若男女問わずカラんでください。。 我が ...
AMG Eクラス ステーションワゴン 男爵3号 トランポ専用 (AMG Eクラス ステーションワゴン)
平成25年3月8日 新しいオーナーの元に嫁ぎました。。。。 124カブリオレに代わり ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
積載2号 ふそう ファイター

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation