こんばんわ~、いつも鈍筆でおなじみの折刃です←
忘年会お疲れ様でした!!(遅w
今回は前二回と違って初参加の方々が多かったのですが、馴染んで頂いたようで楽しんでもらえたようで良かったです(>w<)
今回は初の西からの遠征でナナシさんに来ていただきました、そしていつもどうり常連サプライズなあかひろさんも参加!!
だんだんいて当たり前って雰囲気なのはキニシナイ!w
一次会は去年と同様つじほるもんにて開催。
当然いつもどうりgdgdな挨拶でした
いや、何も考えてないから助かry
今回も適度に飲もうとしたらゆきちーに
『一杯のませて!!』
と言われて渡した途端グラスが空になって帰ってくるという事態w
仮に残っていてもその横の桃ちゃんにたいらげられるという惨状のせいで全く飲めなかったorz
僕のオリジナルぎおん・・・(´;ω;`)
八に戻ってからのプレゼント交換ではフランスのスパークリングワインをキツネっこさんから頂きました♪

甘くて飲みやすかったよ~!! 母者が勝手にたいらげていったけどw
そして僕のプレゼントは
今年も!つばちーに飛んでいきました、なんでやねんw
ちなみに今年は
NA○KIではなくパナウェーブっぽい集団が跋扈していました
そういや最近見ないな・・・まあいっかw
後のカラオケでは結構おだやかなメンバーだったのにスマイル紳士がシャウトして一気にテンション上がったり、となりの部屋に侵略したらガンダム祭り状態になっていたりと例年よりコアでしたww
久しぶりに徹カラしたけど全然眠くならなかったぐらい楽しかった!!
そんなわけで今年も多数のご参加ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
また仲間内でまたまったりしたいですね~
話は変わってアコの事とか。
本日Dに車を預けてきました~
トラブル等が起きたわけでは無いけど点検ついでにレリーズシリンダーの交換を依頼、インテの頃のトラウマを未然に防ごうと言うちょっとした抵抗だったりw
最も、そう壊れることは無いと今日話したDのお偉いさんもまさかのCL7オーナーで
30万越えwww
てか担当整備さんも
20万のCL7・・・
なんなんですかこのディーラーwwwwww
今日ぐらいでウチに来て丁度2ヶ月くらいになりました、最初の頃はクラッチの繋ぐタイミングが若干インテより早かったり、電スロの鈍さなりが気になってたけど今は全く気にならず普通のオッサンセダンとして乗ってますw
納車初日に発生した
『一定速度で加速状態にすると車体がブルブルぶれる』というトラブルについては
ドライブシャフトのベアリング部が固着していたため、エンジンの振動を直接受けていたためにおこる振動だったようです。
こちらはDの補償でタダで治してもらい(ドラシャ交換)今はブレなく収まりました~、相談乗ってくれた人ありがとうです(=w=)ノ
インテと走行距離自体は大して変わらないからぼろぼろっと治すところが出てくるかな??
と考えていたけど想像以上に壊れないwいや、壊れるのを期待してるわけじゃないけどさww
後々治すトコだとクラッチペダルかなー、それ以上は何も・・・あ、ハザードのバルブが点いたり消えたりするか(´・ω・`)
とりあえず走行不能なトラブルは無く2リッターになったおかげでトルクがあって元気なアコさんですが、改善したい部分もチラホラ出てきて
・DC2と比べて(比べるな)車体が重たい。 1030→1380
・社外マフラーのHKSのESプレミアムが付いているけど音が静か、炸裂音がしない
・ブレーキにぶし、近々ローターの交換時期も迫る。
・6速入れ忘れる
・車高が高く、会った人大体に言われるwちなみにeuroRは専用の脚なんよ(`・ω・´)
というなんでCL7買ったんだよwって言われるような不満が多いですがそこはチューニングであくまでラグジュアリーに改善していきたい次第です、
ディフューザー付けてぇ・・・
ちなみに車高に関しては年内にカタを付ける予定です♪
サンダーじゃないんだからね!!!??
その後にでもリフレッシュもかねてブレーキローターとパッドに手を出したい気分ですが、まとめてやると100kくらいの予算を見とかなきゃいけないのとブレーキ良くてもタイヤが駄目ならという考えでさらにそれなら18インチ化したいから後のこと考えるとタイヤホイール共々・・・とまぁ無限ループ。。。
クルマ道楽って怖いねー(´・ω・`)
Posted at 2012/12/18 23:36:18 | |
トラックバック(0) | 日記