
スミスです、ゴールデンウィークを皆さまいかがお過ごしでしょうか?
自分は前回のブログの続きを書こうかな~・・・何かもう間が空いちゃったし書かなくてもイイかな~・・・でもな~、つづくとか書いちゃったしな~・・・ふぅ・・
てな感じでダラダラと無気力で自堕落な休日をエンジョイっス♪
さて、前日のNYN走行会に引き続きチバーズメンバー数名とトラ森さんで遠征2日目はK-1スポーツ走行会モテギ東サーキットに行ってきました~。
さらにこの日はミスターXさんとniberuさんが合流!
そしてチバーズ隊長機は31から32へ・・・とりにもどるの大変だったろうな~。

さすがに完全ノーマル仕様である事から主催側に事情を説明してA枠からB枠に移動、これでA枠での走行はトラ森さん、ミスターXさん、オイラのスイフト勢は3台となった。
その無念をオイラが肩代わりして走るぜぃ!俺が出せるならーー(以下略
1’43”595 自己ベスト更新。
トップのタイムが1’36秒台のポルシェや32GT-Rなど~1’50秒以下の車両やらが複数混在する中でクリアラップをとるのに非常に苦労しました・・・(^^;
出来れば中間のクラスが欲しいッス。
んで、やはりこの方は速かった!
マイ○ターNA優勝 ミスターXさん (ご本人の希望により名は伏せさせてもらってます)

ミスターX[モテギサーキットは何年ぶりかな~、もうコース覚えてないね~]などとおっしゃっておりましたが・・
今回はコース上での絡みは無かったのですが、いつの間にか1’43”011と言う好タイムをだしてらっしゃる・・
しかも、ミスターXさんのスイフトはローギア化されてる故にオイラ達の愛機よりモテギ東ではセッティング的には不利な車両に思えるのですが・・・。
単純に・・orz・・コーナーで差を付けられているッス。
恐れ入りました。
んで、エビス東に引き続き2日目もお付き合い頂きましたトラ森さんも~
モテギ東は初めての走行だそうですが、3本目の走行枠では既にオイラの前回の自己ベストを越えるタイムを出しておられました(^^; 怖えーー!
トラ森さん[スミスちゃ~ん、一緒に行こうよ!また絡もうよ~♪]
スミス[ええー!?すぐライントレースされちゃうじゃないッスか~、そうやってスグにまた狩りにくるんッスよね~?]
トラ森さん[いいじゃん、いいじゃん~♪]
スミス[いや~(^^;怖いッスわ~]
しかし心の中では・・・トラ森さんごめんなさい・・
ハ,,ハ
( ゚ω゚ ) お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
てな感じで、絡んだらヤラれると思いヤンワリと逃げる作戦に!
なので単独で初めてのコースを走っていたはずのトラ森さん・・なのにこの勢い。
適応能力がパネェっすね。
しかもマシンの性能はハイパミで実証済み・・次回はバッサリと狩られてしまうでしょう・・・。
さすがッス!
マイスター戦以外ではniberuさんとは初のご一緒となりました♪
niberuさんのスイフトもローギア仕様でギア比の合わなさに苦戦を強いられていたようですが、それはそれとして初のモテギ東でのスポーツ走行を楽しんでおられました。
ヘルメットカッコイイ(^^)
NYNに引き続き2連戦に参加したチバーズの仲間達↓。

黒船さんVSトップガン

32に乗り換えたとよさん。

おっと、ブログ後半はどんどん手抜きで写真貼り付けでごまかす感が・・・
と言うわけでシメ!
いや~楽しい2日間でした~♪
モテギ東はとても楽しいコースなのですが、今回は参加した枠のタイム差がありすぎてちょっと走りづらかったつ~のが残念なところ(^^;
次回は2連戦ではなく普通にモテギはモテギのみでの参加だとはおもいますが、出来ればもっと多くのスイフトユーザーの方々と一緒に同じ枠を走れると楽しいですね♪
スイフト多数で1枠を占領できるくらいにしたら楽しそう、そんな事を走行終了後に皆で話してました。
ですので次回のモテギ東はチバーズ以外にもサーキットでのスポーツ走行を趣味にしているお友達の方々にお声掛けさせて頂きたいな~と思ってますがどうでしょう。
小富士軍団の皆さまもどうでしょう?
仲間達での結託エントリーなら一人あたり1000円ほどお安く走れるッス。
Posted at 2014/05/04 17:13:57 | |
トラックバック(0) | 日記