
ワタシはそんなにたいしたことない…と自分で思っているけど
それでも年々少しずつ症状が沢山出るようになっている。
先日ジムカーナの練習に行ったときなんか午前中だけしかいなかったのに、しかも殆どの時間をずっと車の中でヘルメットして過ごしていたのに、帰ってから強烈な症状が出たばかりかひどい肌荒れもして…ワシ老婆? (゚д゚lll)
毎朝毎晩一生懸命手入れをして、今日やっと復調した感じなのです。
コレはもうマズイから今年から薬を飲み始めました。
コレで来年ちょっと良くなってたらいいんだけど。
普通に生活するだけなら花粉症なんて別に何とか乗り切れる。
ワタシはこういう症状や痛みには結構強いのだ。
(肌荒れはきついけど)
でも
運転してるときにくしゃみ連発はさすがに怖い!
ウチの近所の狭い、歩行者も自転車も車も多い道でくしゃみして少しでもハンドル取られたら、あっという間に人撥ねそうで。
早く桜にならないかなー。
大体その頃には収まってる筈なのです。
画像は先日の大盛り晩御飯。
豚カシラと葱の串焼きとか豚白モツ煮込みとかキャベツとか諸々…やはり居酒屋系ですね。
これじゃー痩せないよ、うんうん。納得納得。←全然ダメ
Posted at 2008/03/12 07:38:15 | |
トラックバック(0) |
雑記・諸々 | 日記