夜走りに行った。
ホントに久々に。
しばらく忙しくて送り迎え以外に走るということが無くなっていた。
ホンのつかの間のお休みがあっても主婦仕事などやることが沢山!
ここんとこウチのことも殆ど出来なかったら荒れ放題だったのだ…orz
でも昨日と今日の二日間で細かい部分の掃除も割と出来て、荒れた我が家もやっと人間の住み処らしくなった。
と言うことで今日の夜は久々に走りに行かれたという訳。
いくつかの学校であれこれ学んでたり親の介護の手伝いに行ったりなんだかんだとあったので、ここしばらくは全く仕事を入れられなかった=収入無しΣ(゚△゚;∥
前にやった仕事の分ももう殆ど入り尽くしてるし、今後最低でも一ヶ月半くらいは全く入金はない…こんなの一緒に暮らし始めてから初めて…(´Д⊂グスン
収入がないってホント辛い…かなーーーり鬱々な状況でした。
が、走りに行くことでだいぶ気が晴れたよ~~!
エマはやっぱいいよ!のん蔵はだいぶ慰められたよ~~エマ聞こえてる?
オットも助けてくれるし、ワタシも来週水曜日からは仕事に復帰するつもりで連絡してあるし、仕切り直しだーい!!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
んで話戻って
今日はまずオットがエボで走ってその後帰宅してすぐ乗り換えてワタシがエマで出発。
ワタシ達がコースと呼んでいる、結構長めな直線・坂道・クランク等が揃ったとある道で久々に練習しましたよ!
いつもの送り迎えの間でやっているようなことの他に、2速→1速のシフトダウンとかステアリング操作など。
ステアリング操作…めちゃぎこちないです。ヘタです。ヘンです。
とーーーーーっても自覚あるので、もっと意識して練習しようと思います。
つーか、ステアリング操作だけでなく、全体的に前よりもヘタになった気がしました。イヤ以前もヘタだけどね。オットはそんなことないと言ってくれたけど、自分ではなんかしっくり来ないよなァって思うわけ。
別に調子が悪いとかじゃないんだけど、なんか。
やっぱしばらくちゃんと乗ってなかったからヘタになったのかなぁ?
エマが、送り迎えだけじゃなくってもっと乗ってくれ~~!って言ってるのかなぁ?
年内まだ参加しようかなーと思っている練習会なんかもあるし
もうちょっと自分で練習しておかないと意味無くなっちゃうなぁ~~と反省。
ワタシ寝ないでいい人だったらいいのにーー!
*オマケ*今日の朝御飯
我が家の朝餉は粥関係。
今日は中国南方風で肉やら生姜やら葱やら入って味付きです。
中華粥にかかっている揚げパンの代わりにオールブランをちょろっとかけました。
Posted at 2007/12/05 00:08:15 | |
トラックバック(0) |
SW練習関連 | 日記